※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
髪の毛伸ばし中
子育て・グッズ

1歳の息子が抱っこを要求し、辛い思いをしている。寝ぐずりも酷く、可愛いと思えない時がある。どうしたらいいでしょうか?

1歳の息子なんですが2人きりだとあたしにべったりでうっとおしいぐらい抱っこを要求してきます!しかも立たないと嫌みたいで立って抱っこするのですが抱っこヒモが嫌で腕、肩、腰がほんっとに辛いです(*_*)寝ぐずりも酷くて怒鳴ってしまうこともしばしば…虐待なんてありえませんが可愛いって思えない時がたまにあります(._.)みなさんどおですか?

コメント

野球バカ

うちの娘もそうでした。でも二歳過ぎた頃から何故かおんぶがお気に入りみたいで、ココ最近はおんぶがしんどいですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

その時々大変なことって出てきますよね(._.)家に2人きりでいることが多くて疲れます(._.)保育園は審査通らなくて今年も1年家でみるよていですが不安だらけです(T_T)泣きたくなります

• 2月19日