※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

子供のうんちが2日連続黒いです。先月全身にブツブツが出て病院で風邪と診断され、抗生物質を飲んだ後に鼻水が出ています。関連があるでしょうか?

子供のウンチの写真です💦💦
体調悪いと うんち黒くなったりしますか??

2日連続うんちが黒いです。と言っても出たのは昨日晩と今日の晩で2回とも黒く…

先月の下旬辺りに全身にブツブツが出だし、病院へ。
喉が赤く、溶連菌でもないので 風邪との事で 抗生物質と塗り薬とかゆみ止めの薬
1週間経ってもブツブツがひかなくて 抗生物質が飲み終わった2日後ぐらいに鼻水くしゃみがで出したので今日また病院へ行きました!
うんちが黒かったのを伝えるのを忘れていて…
うんちが黒いこと全身にブツブツが出たこと抗生物質飲み終わったばかりなのに鼻水が止まらなくなること 何か関連があるのかなと思い、、、

コメント

ぴい助

うんちだけの問題だったら、うちの子の場合ですが、タンパク質(肉)を摂りすぎの時とブドウジュース飲んだ時は真っ黒にまります!

あん♡そう♡よう

鉄分の薬飲んだらうんち黒くなりますけど、処方されてたりしませんか??