※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りばてぃん
その他の疑問

妊娠中に応募できる懸賞に手当たり次第応募してたら、初めて当たりまし…

妊娠中に応募できる懸賞に手当たり次第応募してたら、初めて当たりました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

抽選で3名に当たるそうで、こういうの当たったことが無かったので嬉しいです♡

妊娠中は運が良くなると聞いたんですけど、みなさんは懸賞など応募しましたか?

妊娠中にあったラッキーなことなど教えてください☆

コメント

Asuna❁*。

おめでとうございます!♩*。
私ではないのですが、
友達が妊娠中に宝くじを買ったら
50万当たったって言ってましたよ!♡

とんぼ

ショッピングモールの抽選会で、海外旅行があたりました!
臨月だったので行けず、義両親にゆずりました…笑

ムーニーのS、今売り切れのところ多いのでラッキーですね♡

な!

いいな〜羨ましい!

ゆうなさん。

おめでとうございます♡
わたし絶対あたる!みたいなのしか応募してません笑
試しになにか応募してみようかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ばなぬ

妊婦のくじ運て良いって言いますよね( ̄∀ ̄)
私は懸賞なんか当たったことないです…

らい

おめでとうございます!
懸賞に当たるのは嬉しいですね^^しかもこれから必要になるものが!実用的だー。

妊娠中に運気が上がるという話は初耳でした(°_°)主様の質問とは全く関係ないですが…これを機に何が応募してみたいです笑"

mayu.

おめでとうございます♡
今まさにムーニー使っているのでついコメント、すいません(笑)プーさん可愛いですよね♪♪

ぷにこ

おめでとうございます*\(^o^)/*
私の友人も妊娠中に宝くじ
当てたって言ってました★
りばてぃんさんは雑誌か何かの
懸賞に応募されたのですか?
私も何か応募してみようかな♩

megurinmama

妊娠前は、ガラガラでハズレのティッシュしか引いたことなかったのですが、妊娠中にガラガラしたらその一個上のお菓子が当たりました!
おぉぉ〜と思ったけれど、微妙な感じですよね^_^;

りばてぃん

宝くじで50万はすごいですね!!!出産費用払ってもおつりが来ますね^ ^
私も宝くじ買ってみます笑

りばてぃん

海外旅行いいですねぇ♡
確かに、産まれてからもしばらくは行けないし、誰かにプレゼントするしかないですね。でも当たったら嬉しいですよねぇ^ ^

ムーニーはいいやつなんですか!まだオムツのこと全然わからないんですけど、いいやつならなおさら嬉しいです^ ^

りばてぃん

私も当たったの初めてでした!次は電動自転車に応募しました笑

りばてぃん

絶対あたる!ってやつもたくさん応募しましたよ〜けっこういいのありますよね!
懸賞オススメです^ ^
ゆうさんも当たりますよーに(*´꒳`*)

りばてぃん

みなさんけっこう豪華な物当たってるんですねぇΣ(*゚д゚*)

私もこの前ガラポンしたけど、ティッシュも飴も当たりませんでした_(:3 」∠)_笑

りばてぃん

くじ運いいって言いますよね〜!
私も懸賞とかくじとか当たったの初めてです!
お腹の子が運がいい子だといいんですが(*´ω`*)

りばてぃん

ありがとうございます♡
ほんと、実用的なものが1番嬉しいですよね!

運気が上がるって言いますよ〜!お腹の子と二人分の運気になるからですかね?^ ^

懸賞オススメですよ、忘れたころに当たるので、お得感倍増です^ ^

りばてぃん

おぉ✨
今お使いなんですね!どうですか?^ ^
プーさん可愛いですよねぇ♫
柄を見てテンション上がりました!赤ちゃんの物ってほんと可愛く作られてますよね^ ^

りばてぃん

宝くじ当たる率高いですね!オータムと年末ジャンボ買ってみます♫

私はネットですよ〜!
色んな懸賞に一括で応募できるサイトとかもありますし、レイコップとかベビーカーとか、当たってたら出産予定日に届けてくれるのとか、色々ありますよっ!
ネットで色々見てみると色んなのがあって、オススメです^ ^

りばてぃん

おぉぉぉ〜!
でも一応レベルアップしてますよ!笑
ちょっとしたものでも当たると嬉しいですよね(*´ω`*)

リンゴママ

妊婦はよく当たるって聞くので、宝くじ買ったんですが結局当たりませんでした(;_;)妊婦だから絶対当たると思って他のに…
産後の今、何故か懸賞やモニターに当選しまくりです(^^)なので、これは絶対宝くじも当たると思ったのに…やっぱり宝くじだけは当たりません(;_;)

リンゴママ

あ、妊娠中にあった話じゃなくてすみませんでした‼︎

りばてぃん

宝くじだけは神の領域....別次元なんですかねΣ(*゚д゚*)
でもやっぱり当たるなら宝くじが1番嬉しいですよねー!
夢が広がりますよね^ ^

りばてぃん

いえいえ^ ^
出産後も当たりやすいと朗報が聞けたので、産後も懸賞に応募してみます♫
コメントありがとうございます♫

nimo

おめでとうございます*\(^o^)/*
私は妊娠してから2回懸賞に当たりました(*^^*)
本当に妊婦パワー?みたいなのあるのかなって思っちゃいますよね(o^^o)

ぷにこ

レイコップやベビーカーまで…!
しかも出産予定日に届けてくれるなんて最近の懸賞はすごいですね((((;゚Д゚))))))) 早速調べてみたいとおもいます!教えていただきありがとうございます♡

あけ

私は9月20日予定日の初産婦です。赤ちゃんデパート水谷のメルマガ会員限定で、チャイルドシートのモニター応募があり申込みしたら当たりましたッッ☆
27店舗あり6エリアで6名に当たるやつだったんですが、まさか当たるとは思っておらずかなり嬉しかったです(≧∇≦)そして、今日届きましたッッ♡

高いものなのでほんと有難いです‼︎

ほまりママ

私も、ネット応募でオムツ当たりました!今月届くそうです。レイコップも当たってほしい!!

りばてぃん

2回も当たったなんてすごいです!!
妊婦パワーあなどれないですよね!
これからもラッキーが続くと嬉しいです^ ^

りばてぃん

こ、これは!!
すごいΣ(*゚д゚*)
チャイルドシートって、出産準備品のなかでも、高いものだから当たったらすごい助かりますよねー!
しかもかなりしっかりしたチャイルドシートですね♡

いいなぁ、羨ましい(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖✨
素敵なコメントありがとうございます♡

りばてぃん

お!オムツ一緒ですね!
嬉しいですよね(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖
最近どこの懸賞でもレイコップありますよね、人気なんですかね♡
赤ちゃんのお布団とかに使いたいですよね〜!
私も狙ってます!
コメントありがとうございます♡