※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘の名前シールやハンコについて、おすすめはありますか?発送まで時間がかかるサイトもあるので焦っています。

4月から1歳半の娘が保育園に通います‼︎
そろそろ、色々と準備をしないと、、と焦っています😅

色々なものに名前を書いていかないといけないと思いますが、名前シールやハンコなど皆さんは何を使われていますか?使っていておすすめなものはなんですか??💦
楽天を見ていたら、サイトによっては、発送まで10日以上かかるところもあって、焦っています😭

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

pooon

洋服類にはタグシールというのを買って貼りました😊
友達にも外れないし兄弟で色分けすればわかりやすいって言われて😊

• まま

まま

遅くなりました😭
    コメントありがとうございます😊
    タグシール、検索していたら出てきました‼︎便利なんですね😌
    購入検討してみます(^^)💗

• 3月14日
くまちゃん

スタンプやインクがセットになったものを購入しました!!
オムツだけじゃなく布に押しても消えにくいインクがセットになってていろいろなものに押せるし、スタンプも何種類かあるので小学校に上がったときにも便利だと思います😊
お昼寝布団とかには、手芸屋さんや100均に売っているアイロン付タイプのお名前シールにスタンプ押して名前付けしてますよ!

洋服類には上の方もおっしゃってるタグシールをつけました😄
つけてから水通ししてみましたが、しっかりくっついているので便利ですよ〜!!

• まま

まま

すいません💦
    下に返信してしまいました😭

• 3月14日
まま

遅くなりました😭
コメントありがとうございます😊
スタンプ気になっていました‼︎写真までありがとうございます😆💗漢字もセットになっていたら、長く使えそうでいいですね😌購入検討します☺️