※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななせ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが離乳食後にストローマグでミルクを飲んでも大丈夫か相談したい。コップ飲みもできるが、体重増加が心配。支えながらであればコップ飲み可能。

現在9ヶ月です。三回食になりました!

離乳食は食べる方なのですが体重があまり増えないので、食後のミルクをあげているのですが、ストローマグでミルクをあげても良いのでしょうか?

私が支えながらであればコップ飲みもできます!

コメント

プル

哺乳瓶は早めに卒業しましょうって病院で言われたのでストローマグでミルクあげるようにしました!

• ななせ

ななせ

そうなんですね!ストローマグ大好きなので、明日からストローマグでミルク飲ませてみます(^^)ありがとうございます!

• 3月11日
沙羅

うちは哺乳瓶拒否で、離乳食始めた時からストローマグでミルクあげてますが…逆にこれって何か問題なんですかー?😣

• ななせ

ななせ

いえいえ!問題ではないと思います(^^)
    息子はストローマグ大好きなのですが、ストローマグでミルクを飲ませるという発想が私になくて、、、汗。よく考えたらストローマグでミルクを飲ませれば1人でゴクゴク飲むし良いのではないか?と思い質問させていただきました(^^)
    明日からストローマグで飲ませます!

• 3月11日