※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ムーミン
妊娠・出産

妊娠中で眠気が強く、日中も眠くて困っています。低血圧と言われていますが、こんなに眠るのは普通でしょうか?早く起きて活動したいです。

今妊娠22週目専業主婦です。
毎日1時間の散歩の運動はしていますが、
あとは家事だけなのですが
1日中眠くて眠くて困っています。
朝5時に起きて旦那の弁当を作り洗濯物を干して
目が覚めて8時頃2度寝をして、
そこから何回か目覚めはしますがちゃんと動き出すのが14時前くらいです。
夜は12時くらいに寝るのですが11~12時間くらい寝てます。。
午前中に起きて動いていると吐き気と目眩と頭痛や耳鳴りがして、病院では低血圧と言われましたが
こんなに寝てしまうものですか???
妊娠してからとにかく眠いです、いつ終わるのかなと早く起きて出掛けたりできないので悩んでいます😿

コメント

サリウ

妊娠中はとにかく眠いですよね。
私も仕事中眠たくて寝そうなときもあります💦
でも身体は休みを欲してるんですから、無理せず眠いなら寝てしまったほうがいいです。
今までどおりの生活をしようとすると身体がついていきませんから、1日にいくつもタスクをこなそうとせず、今日はこれだけ、と区切ってしまったほうが楽ですよ。
妊娠中は、ただでさえ疲れやすいですし、身体を労ってあげてくださいね☺️

•  ムーミン

ムーミン

お仕事されてるんですね(>_<)尊敬します!!
    やることがなくて暇なのでそれが、悩みでもあるんですがわ。(笑)みなさん眠そうで安心しました😊

• 3月11日
momo

私も専業主婦で毎日眠気が酷くて、夜は9〜10時間、更に、昼間にお昼寝もしてます!

同じく低血圧です。

産まれたら寝れないので、今は沢山寝ておきます〜(╹◡╹)

•  ムーミン

ムーミン

やはり眠くなりますよね(;_;)
    同じような方がいて安心しました😊♪

• 3月11日