※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pvqpvq
妊娠・出産

胎動が激しいけど、産まれる気配はないかな?同じ状況の方いますか?産まれた経験の方いますか?恥骨も痛いです。

胎動が激しすぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!男の子だからなのかな?💦
胎動が激しいってことは、まだまだ産まれないってことかなー(・∀・)?
そろそろ出ておいでー☆!
同じぐらいの方で胎動激しい方いますかー?まだまだ産まれる気配ないですかー?
逆に胎動激しかったけど、産まれたよって方もいますかー?

とにかく元気すぎる胎動に 恥骨もいたいーっ((((;゚Д゚)))))))

コメント

cak

うちの子は出てくる直前まで元気でしたよー(笑)

• pvqpvq

pvqpvq

そうなのですね?陣痛の間も 、胎動激しかったのでしょうか?
    また下がってきてからも胎動激しかったですか?
    質問ばかりすいません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    1人目の時は 、こんなに胎動激しくなくて、、困惑中です(笑)

• 3月11日
  • cak

cak

うちの子は動いてましたー(笑)
    初めての出産だったので、苦しくてもがいているの?と思いながら陣痛と戦っていました(><)💦
    でも、元気な証拠だよー!と言われて、どんだけだよ( ˊᵕˋ ;)💦と思わず笑ってしまいました(笑)

個人差があるみたいですから人それぞれだと思いますが\✩/

• 3月11日
  • pvqpvq

pvqpvq

そうなのですね!
    元気な証拠なら 、母は我慢ですね(笑)
    ありがとうございます!

• 3月11日
alstromeria🌸

36週ですが、同じ男の子ママの予定の者です✨
最近、胎動がしっかりの時と寝てる時ではっきりしてたのが今日はまさかの午後ほぼずっとドコドコしてます💦
身体も重いし、おふろ入るだけでフーフー言ってしんどいです(笑)
質問の回答でなくてすみません😭

• pvqpvq

pvqpvq

わかります!どんだけ蹴るんだよって突っ込みたくなるぐらい蹴られますよね(笑)
    元気なのはいいが、そろそろやめてーってなります(・∀・)💦

• 3月11日
  • alstromeria🌸

alstromeria🌸

逆に心配になっちゃいます💦
    この胎動も後少しと思うと愛おしいけれど、そろそろ身軽な身体にも戻りたい、、、(笑)
    38週くらいに元気に産まれて欲しい自分勝手ママです😂

• 3月11日
  • pvqpvq

pvqpvq

わかります!あと少し頑張りましょう!

• 3月11日
ほし★

こんばんは😄私も男の子の予定です✨
大きめということで胎動が激しい日々が続いてます‼️
だいぶ自由に動けるスペースが減ったので、ピーク時よりは少し穏やかになったような気はします。でも、赤ちゃんが大きくなってるために、お腹に当たるときの力強さは強いです😅夜中に目が覚めることもあります❗️
まだおしるしなど予兆はないです💦

• pvqpvq

pvqpvq

胎動激しいと夜中も目が覚めますよね(゚ω゚) 元気な証拠なのでいいことなのですが(笑)💦

あと少しお互い頑張りましょう☆

• 3月11日
raachan

出てくる直前まで動いてました😂
なんなら頭少し出てても下半身はお腹の中で蹴りまくりでしたw

• pvqpvq

pvqpvq

そうなのですね(*⁰▿⁰*)!とっても元気な子だったんですね!!!

• 3月11日
あんちゃん

私の場合、性別はわからないですが、胎動あるし、お腹も下がってないし、まだまだ生まれそうにないです😂胎動激しいと痛い時あるしびっくりします😂

• pvqpvq

pvqpvq

私もまだまだって感じです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あと少し頑張りましょう☆
    胎動痛い時、多々あります(笑)やめてーって思います(笑)

• 3月11日
あっちゃん

逆子の帝王切開で生まれる日が決まってました
今のpvqpvqさんと同じ男の子で38週で出産だったけど、ずっと胎動激しかったです

• pvqpvq

pvqpvq

そうなのですね!!

1人目の時はここまでじゃなかったから、今回胎動激しくて痛くてビックリです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月11日

私も男の子で胎動すごいです😂
横にグイーンっと伸びて、わき腹やあばら付近から足がニョキっと出てきます🤣🤣
産まれる気配ないです👶🏻
と言っている今も動いています😂
あと少しの胎動たのしみましょう☺️💕

• pvqpvq

pvqpvq

同じくわき腹によく出てきます(・∀・)笑
    本当に元気すぎます♡

そうですね!あと少しお互い胎動楽しんで出産頑張りましょう( ^ω^ )!

• 3月11日
みおmama

あたしも女の子ですけど、胎動すごくて💦💦
今日検診だったので聞いてみたら、
激しいから産まれるのが遅いとか関係ないらしいですよ!!😂
産まれる直前まで元気に動いたりするし、むしろ胎動少ないほうが逆に心配って言ってました!!

• みおmama

みおmama

あたしは です!間違えました

• 3月11日
  • pvqpvq

pvqpvq

ありがとうございます!
    やはり胎動が激しいというのは、元気な証拠ですもんね( ^ω^ )
    胎動が減ったらきっと心配になりそうだから 、痛いぐらいがちょうどいいのかもしれませんね(´∀`*)!お互いあと少し頑張りましょう☆

• 3月11日