※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini-
子育て・グッズ

ムーニーのMサイズから大きいサイズに変えたいですが、他のブランドのMサイズはどれくらい大きいか気になります。ムーニーより大きいブランドはありますか?

今オムツのパンツタイプMサイズのムーニー使ってます。
ちょっと太ももに跡がつくので、大きいのにしようかと思っているんですが、同じMサイズでもメリーズの方が大きいと聞きました、それ以外のグーンやパンパースのMサイズはサイズ的にムーニーより大きいでしょうか?

Lサイズになると、高くなるので、Mサイズの中で大きめのに換えたいです。

コメント

mii

ムーニーとパンパースのM使ってます!

パンパースのMは大きいですよー!(^^)

パンパースのMを安い時に買いだめして、ムーニーのMがサイズアウトしたらパンパースのMを主に使っていく予定です!(^^)

• mini-

mini-

そぅなんですね!パンパースSは使ったことありますが、少しゴワゴワしてるの、気になりませんか?

• 2月19日
  • mii

mii

私はあまり気になりません(^^)

たしかにムーニーやグーンの方が触り心地は良いですが、パンパースでもオムツかぶれしないので私は使い分けようと思ってますよ(^^)

• 2月19日
  • mini-

mini-

確かにはいてる赤ちゃんはそんなに気にならないのかもしれないですねー!パンパースも安かったら買ってみたいと思いますー!ありがとうございます!!

• 2月19日
M_IIII

ムーニーのMより
メリーズのMの方が個人的には
大きいのかなとおもいます:(´◦ω◦`):

• mini-

mini-

メリーズはサンプルも使ったので大きいのは分かってます、フワフワですよねー!メリーズ安いと良いんですが!

• 2月19日
せとまのまま

ムーニーは足回り細い気がします!パンパースは改良されてからやや大きくなったみたいですね(^O^)/うちはグーン、ゲンキあたりを使いそれでもきつくなったらメリーズにしています!私が使った感じの足回りサイズはムーニー<グーン<ゲンキ<メリーズって感覚です。パンパースパンツは使ったことがなく比較に入れられずすみません(;o;)

• mini-

mini-

詳しくありがとうございます。ムーニーやっぱり細いんですねー!
    グーンやゲンキも安かったらそっちにしてみます!ありがとうございます!!

• 2月19日