※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかたん
妊活

エストラーナテープの貼り位置が心配です。へその少し下に貼りましたが、上すぎたかな?大丈夫でしょうか?

エストラーナテープのはる位置についてです!
へそのほんのちょっと下に貼ったのですが、上すぎたかな?💦と心配になってきました😓大丈夫でしょうか?😢

コメント

ユウキ

大丈夫ですよ☺️おへそよりしたならあまり位置は気にしなくていいとおもいます。私も全然その辺りにはってましたが内膜は全く問題ありませんでした😊✨

• あかたん

あかたん

回答ありがとうございます👏✨
    良かったです😭✨かぶれかかっていたので位置をずらしたくて、何気なしにヘソ下に貼ってから、あ!と思いました💦

• 3月11日
  • ユウキ

ユウキ

かぶれますよねー😭私もマックスで貼るときは背中(おしり)辺りにもはってましたけど、その辺は駄目です?

• 3月11日
  • あかたん

あかたん

ずっと腰とおしりの間ら辺に貼ってたらかぶれて痒くなってしまって、下腹部に貼って‥‥またかぶれるのが嫌なのでずらしたくて😅💦今は4枚なので範囲も結構広いので迷います😂💦

• 3月12日
みこじ

問題ないと思います!

背中よりお腹の方が効き目がいいと聞いたのでお腹痒くなってもお腹に貼ってます(^^)

• あかたん

あかたん

回答ありがとうございます✨👏お返事遅くなりましたすみません💦
    お腹の方が効果的なんですか😳!ずっと腰とおしりの間に貼っていて、ちょっとだけ数値足りないから1枚増やしますって言われました😅ありがとうございます✨✨💕

• 3月12日
みこじ

脂肪があるほうが効果が出やすいらしくできるだけお腹に貼ってねって言われましたよー(^ ^)

• あかたん

あかたん

回答ありがとうございます✨👏
    そうなのですね😳!エストラーナテープが約2年ぶりで、詳しい説明なかったので説明書読んで腰にばかり貼っていました😓💦ありがとうございます✨💕

• 3月12日