※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ママの姿が見えなくなってギャン泣き→しばらくして落ち着いて泣きながら…

ママの姿が見えなくなってギャン泣き→しばらくして落ち着いて泣きながらでも遊んでる(笑)→ママの姿が見えたら思い出したかのようにギャン泣きで向かってくる

っていうのは例の後追いというものですか!?😭💔
私がいないと大人しいみたい(義母や夫といるとき)なのに、私は今日一日中ギャン泣きされてる気がします😵💔

コメント

こつ

うちも全く同じです!!笑
なので常に抱っこの状態です、、笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと何も出来ないですよね😭💔
    家事できなさすぎてへこみます(笑)😵

    • 3月12日
ダンボ

同じです。2度目気づかれないようにそーっと後ろを通ります笑
バレたらギャン泣きなので抱っこです。やっぱ後追いですかね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    後追いってやつですかね〜😵💦
    寄ってくる姿可愛い〜💓と最初呑気に構えてましたが、これきついですよね🤣

    • 3月12日