※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaaya
家族・旦那

皆さんならどうしますか😭?2月が息子のハーフバースデイ。3月が次女の2歳…

皆さんならどうしますか😭?
2月が息子のハーフバースデイ。
3月が次女の2歳バースデイの為、
一緒に撮影しようと思ってます!
撮りたいスタジオが予約激戦スタジオで、キャンセル待ちの状態です。急に空きが出て、秒の戦いで予約を取るので予約が取れるかどうかもわからない状況です。
旦那さんは土日休みなのですが、時々休日も仕事でなかなか予定が合いません。
勢いで平日予約にチャレンジしたら取れたのですが、やっぱりせっかくだからギリギリまで粘るべきだったのかなと悩みだしました😭😭😭
予約を取れる確証も無いし、4月になるとハーフ感が無くなるから、旦那不在で強行突破するべきかと悩んでます。

コメント

家族で撮りたいので4月に回すと思います😭

• saaaaya

saaaaya

息子が7ヶ月〜8ヶ月になるので、ハーフバースデイ感が無くなると思って悩んでます😭
    1歳以降はいつ撮っても変わり映えしないんですけどね😭

• 3月11日

退会ユーザー

確かに1ヶ月大きいですよね😭
    悩ましすぎます💦
    けどパパ不在の写真も悲しいです😱
    やっぱり、そこのスタジオがいい感じですか?😭

• 3月11日
  • saaaaya

saaaaya

スタジオはそこがいいんです😭
    一応、6ヶ月の時におうちスタジオの方に家族写真は撮ってもらってはいるんです💦

• 3月11日

退会ユーザー

そうなんですね!
    それでしたらお子様メインの写真なら、3月でもいいかもですね✨
    イベントとか写真とかきちんとされてて凄いですね!お子様3人いたら、結構撮影されてるんですか??😳✨

• 3月11日
  • saaaaya

saaaaya

旦那さんに聞いたら、1歳は撮りたいけどハーフバースデイはこの前一緒に撮ったからどっちでもいいと言われました😂😂😂
    ありがとうございます😭❤️
    七五三までは記念日には撮影したいなって思って撮ってます❤️

• 3月11日
krm

私は平日に行ってますよ🎵

• saaaaya

saaaaya

旦那さん不在ですか?

• 3月11日