※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

七五三に来たマタニティの時のフォーマルワンピースがあるから入園式の…

七五三に来たマタニティの時のフォーマルワンピースがあるから入園式の服装はそこまで気にしてなかったけど!鞄と靴が😱七五三の時は写真撮影だけ着て当日着物だったから手持ちの普段もはくもの使ったし鞄もうつらないからって買わなかったけど😱今更気づいた😂スプリングコートは実母が貸してくれた。靴探していま旦那に交渉中(笑)鞄はいいもの全部売り切れてる😱ギリギリだもんね💦美容院もギリギリだからか空いてなくて😂15時からとか夕方しか取れなかった🤣もー。まだ時間あるしって呑気にしてたらダメだね!フォーマルスーツもいずれは買わないといけないからって見てたけどいいなって思ったの売り切れてるし(笑)笑うしかないわー(笑)

コメント