※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKY
ココロ・悩み

お酒を飲むと死にたくなるのは私だけ?過去の黒歴史が影響。気分が沈み、落ち着かない。こんな人は普通?

お酒を飲むと死にたくなるのは私だけですか?
子供もいるし本当に死ぬ気はないけど、気分がとにかく落ちます…。
過去にお酒で色々黒歴史を作ってきたのが原因だと思います。
ずっと過去を引きずってしまいます😭
こないだは、少し酔ったけど楽しかったし特に何かやらかした訳ではないのに次の日起きてから気が沈みきっていてなかなか落ち着きませんでした。

こんな人いないのが普通ですか?
私だけですか?

コメント

deleted user

初めて聞きました!!
私の周りには居ないですねぇ😂
お酒飲んだら異様にテンションが高くなる人なら居ますよ🙋
後は眠くなって寝ちゃうとかって人も居ます!

  • AKY

    AKY

    飲んでる時は楽しいんですけど、帰って寝て起きたら急に病むんです😭

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほどですね!
    下の方がおっしゃる通りで、何か悩みがあったりしてませんか?😖

    • 3月11日
  • AKY

    AKY

    過去にお酒でやらかしたからそれがトラウマ?みたいになって、普通に飲んでても周りからの目を気にしてしまいます😭

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トラウマまでになってしまってるんですね😖
    因みに、飲む時ってどのくらい飲みますか??

    • 3月11日
  • AKY

    AKY

    妊娠前は朝までとか当たり前でしたが、出産を機にそんなに飲まなくなりましたが、そこまで酔ってなくても次の日落ち込んでしまったので…

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お酒を飲むと、なるって事ですね!!
    それでも、お酒飲まないとダメですか??
    お酒飲んでストレス発散になるならそれは、それで良いと、思いますが🎵

    • 3月12日
deleted user

鬱の時は自殺未遂はいつもお酒飲んだときでした😅
落ち着いてるときでもお酒飲むとけっこう不安定になりやすいです💦
精神疾患あれば十分あり得ると思います(−_−;)

  • AKY

    AKY

    不安定になりますよね…
    飲んだ次の日が1番落ち込んでます。

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鬱ほどでなくてもよく飲んだ日の夜中とかは なんであんなことやっちゃったんだろうとか大したことでもないのにめっちゃ考えて動悸がすることはしょっちゅうでした😅

    • 3月11日
  • AKY

    AKY

    そんな時は病院など行きましたか?

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    酔いが覚めて朝になるとなんであんなに考えてたのかもよくわからないくらいだったのでその時は病院は行きませんでした😅お酒ってそういうものなんだなぁと思ってましたがみなさんあんまりないんですね💦

    • 3月11日
♡コキンちゃん♡

私の周りにもいません!
もしいたとして、危険なので飲ませません😭
Kさんはそれでも飲みたいのですか?

  • AKY

    AKY

    いないんですね…
    死にたくないけど死にたくなるぐらい落ち込むんです…

    • 3月11日
パンまん

色々考えてしまうのはあります😑

  • AKY

    AKY

    考えすぎてモヤモヤがすごく落ち込みます…😭

    • 3月11日
  • パンまん

    パンまん

    よく分かります😭

    • 3月11日
  • AKY

    AKY

    そんな時どうしてますか?

    • 3月11日
  • パンまん

    パンまん

    どうもできずにため息ばかりです

    • 3月11日
♡

すごくわかります。妊娠してからはお酒は飲んでませんがそれまでは、飲みまくって寝て起きて病んで、、またお酒に逃げて友達と楽しく飲むけど、寝て目覚めたら病む。みたいな感じでした😂謎に過去を振り返って落ち込んだりもしてました😅

  • AKY

    AKY

    まさに同じくです😭
    一緒の人がいてよかった💧

    • 3月11日