※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大和市にある愛育病院って妊婦学級のようなものありますか?

大和市にある愛育病院って妊婦学級のようなものありますか?

コメント

まぁーさ☆

マタニティクラスみたいなものありましたよー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約などってどこから取れるんでしょうか?😭

• 3月11日
  • まぁーさ☆

まぁーさ☆

外来の1番のお部屋で、助産師さんとのお話ってされましたか?
    そこのデスクにQRコードとパスワードが書いてあって、
    妊娠経過についてや、入院の流れ、おさんの流れなど自分で確認してって言われませんでしたか??
    そこから予約に進めるような…🤔

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

登録して軽くみた事はあったのですが、初期だったのでその時は確認だけしてその後パスワード分からなくなってしまって今ログインできないんです💦
    そちらから確認出来るのですね!

• 3月11日
  • まぁーさ☆

まぁーさ☆

たしかそこからだったような…
    正確には私がマタニティクラス受けたのは二人目の時で、その時にはまだ電子化されていなく冊子を配布されたのです。
    そこにマタニティクラス、無痛分娩のお話、立ち会いするパパのためのクラス…などいろいろ書いてありました!!

三人目でお世話になったときにその冊子がなくなりましたよってことでしたので、そこから全てできると思うのですが…。

妊婦健診で行った時にパスワードだけ教えて貰えます!!
    検診で呼ばれるまでの間に、1番のお部屋にいる助産師さん看護師さんに声掛けて教えて貰えましたよ!!

• 3月11日
  • まぁーさ☆

まぁーさ☆

一応パスワードなので、消しますね‼︎
    よかったです♡

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊

• 3月11日