※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆせぴよmama
ファッション・コスメ

昨日ここで質問して、お宮参りは着物にすることに決めました!そこで、こ…

昨日ここで質問して、お宮参りは着物にすることに決めました!

そこで、このくらいのショートボブでできるヘアアレンジってありますか?

今前髪は武井咲ちゃんみたいなアシメです!

コメント

ポメラニアン

着物が好きでよく着るのですが、その位の長さだとアレンジするより、内巻きしてふんわりボブの状態で着物着るとお人形みたいで可愛いですよ^_^

• ゆせぴよmama

ゆせぴよmama

まだどんな着物を着るか決めてないのですが、多分シック?大人っぽい?感じのグレーがメインとかの着物を着ると思うんですけど、
    それでも内巻きでいけますかね?( ´∵`)

• 2月19日
  • ポメラニアン

ポメラニアン

柄とかはどんなのですかね?
    着物がシックでも帯を明るくするとかでも変わりますよ!

ボブで着物だとモダンな雰囲気になるから、シックな着物だとかえって素敵かも^_^

• 2月19日
  • ゆせぴよmama

ゆせぴよmama

母が若い頃の物なので、グレージュとかしかなくて…('ω'`)
    柄というか、無彩色の濃淡で柄っぽくしてる感じです。分かりにくくてすいません(´;︵;`)
    帯はくすんだ赤かカラシ色にしようかなとおもてます!

1回着て試してみます!

• 2月19日
  • ポメラニアン

ポメラニアン

グレー系に赤い帯なら、まさにモダンな雰囲気ですし、ボブに合うと思いますよー!
    お宮参り楽しんできて下さいね。

• 2月19日
らぷんつぇる

わたしはそのくらいの長さでお宮参りのときに着物着ましたが、なんにもアレンジとかしませんでした(笑)
まさにY'momさんと同じ感じです!
それで写真館で家族写真も撮ったし、食事にも行きました。
美容室に行く余裕と時間はなかったので、アイロンで伸ばしていきました。産後1か月だし染めてもなくてなんか残念な感じにはなってますがそのままでも充分だとは思いますよ(^^)