※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

産後、妊娠中に出来なかったあれやこれをやろう😍と毎日にやにやしながら…

産後、妊娠中に出来なかったあれやこれをやろう😍と毎日にやにやしながら過ごしています!笑

その中で洋服を買いに行きたいというのがあるのですが、洋服は産後どれくらいで買うのがベストでしょうか?🤔
春用のワンピースがほしいです!
でも母乳で胸もパンパンになるし、お腹も凹んでくれるか心配です💦
産後しばらくはやめた方がいいのかな〜なんて…

皆さんの体験談を聞かせて下さい😊
また、自分は産後、妊娠中は出来なかったこんなことをしたよ〜!っていうのもあれば聞いてみたいです!

コメント

スーパーカップ

前開きのワンピースならいいけど普通のワンピースだと授乳めっちゃしずらいので着なくなります😂
わたしは体型がなかなか戻らなかったので産後6ヶ月辺りで買い始めたと思います!

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

ピチピチのピッタリサイズじゃなければいつ買っても良いと思います💡
ただ、産後はほとんど家から出ないと思うので気づけば半袖になってるかもですが😅
前開きできる授乳しやすいものが良いですね✨

ほとんどが産後より妊娠中にできることの方が多いです
挙げるとしたら自転車に乗れることですかね🤔

まるこ

ワンピースは、カシュクールや前開きじゃないと授乳できないので着れないですね😭ぴったりすぎるものじゃなかったら出産後すぐでも大丈夫と思います!