※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

年長の息子がいます。息子には1年以上想い続けている子がいるのですが、…

年長の息子がいます。
息子には1年以上想い続けている子がいるのですが、バレンタインをもらってもいないのにホワイトデーに何かあげたいと言い出しました💦それはさすがに…と思っていたのですが卒園式で女の子のお母さんにその話をすると「全然気しないでいいよー。きっと喜ぶよ。」と言ってくれました。
そこで手紙と何かあげたいのですが6歳の女の子に何をあげたら喜ばれますかね😅予算は1000円までで考えています。

コメント

6歳の娘がいます☺

うちの子なら、ヘアゴムやおもちゃのアクセサリー、シールやメモ帳などをもらうと喜ぶと思います✨

素敵な思い出になるといいですね💕

• あ

ヘアゴムとかアクセサリーとか全く思い付きませんでした!!おしゃれさんな子なのでその辺りで考えようと思います。ありがとうございます☺️

• 3月11日

退会ユーザー

はいぜひ💓
    喜んでくれるといいですね☺

• 3月12日