※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に通う子供のベビーパジャマを普段着として着せてもいいですか?それとも別の服を着せた方がいいでしょうか?

4月から保育園です!ベビーパジャマとして売っていたカレーのお洋服、可愛くて普段着として着せたいくらいなんですが、パジャマですしやっぱりそれはおかしいですよね?😅
それか上下別に、違う服着せて普段着にしたりとか…だめですか?(必死🤣🤣🤣)

コメント

私は普段着でも着せれると思いますよ!
可愛い服ですね( ´∀`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!良かったです〜ありがとうございます😊💓早速今日着せちゃいました!笑

• 3月12日
のりりん

別にそこまで気にしなくてもいいと思いますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊‼️

• 3月12日
まる

可愛いですね~!普段着で全然いけると思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったですーありがとうございます😊💓早速今日着せてます😊❤️✨笑

• 3月12日
N

私だったら見た感じパジャマパジャマしてないし
保育園着としてなら全然着せちゃうと思います⭐
やっぱ気になるなーて感じでしたら上下別々に着せますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、見た目パジャマっぽくないけど…保育園はどうなのか悩んでしまって🤣💦様子見て大丈夫そうなら着せちゃいます❤️ありがとうございました😊‼️

• 3月12日
ひなあられ

上下別に着せれば、問題なく着られると思います(^^)
可愛いです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんにそう言っていただけて安心しました💓今日は友人宅にお邪魔するので、上下一緒に着せちゃいました笑
    ありがとうございました😍‼️

• 3月12日
マリ

全然着れると思います💕初夏くらいに着るには良い感じだと思いますし、上下別なら上だけ長袖Tシャツとして着せても可愛いと思いますよ😄ウチは去年の夏はオニギリのTシャツ着せてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜😍そうなんです、素材的にも丁度良いなぁと思って…大丈夫そうで安心しました🙌💓
    オニギリのTシャツ!良いですね〜🍙❤️食べ物柄可愛いですよね😊❤️

• 3月12日
ふじ

パジャマなんですか??
パッとみ全然わからないですよ✨
気にしなくていいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、あんまりパジャマ感ないので逆に悩んでしまって…笑、そういっていただけて安心しました🙌💓ありがとうございました😊‼️

• 3月12日
ゆか

めっちゃ可愛いですね~💕
全然普段着に見えます💕
保育園の0・1クラスで働いてましたが、こんな感じの来てる子多いですよ~
動きやすそうだし、飾りついてないし、保育園にはぴったりだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜💓見つけた瞬間一目惚れしました🍛✨笑
    本当ですか!!よかった〜✨通う園の様子も見つつ笑、着せたいと思います😍ありがとうございました😊‼️

• 3月12日