※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

とびだせどうぶつの森が気になり2DS購入を迷ってるのですが、面白いです…

とびだせどうぶつの森が気になり2DS購入を迷ってるのですが、面白いですか?
ケータイアプリだと通信速度が気になりまして…‪( ;ᯅ; )時代遅れですかね?(笑)

コメント

mi-eighter

面白いです!
娘が買ったので少し借りてしてました〜(笑)
ケータイアプリってとび森ですよね?
それよりダントツ面白いですよ!
とび森はすぐに飽きちゃいました💦

• ママリ

ママリ

ケータイアプリはポケ森ですよ⸜( *´꒳`*)⸝とび森購入してみようと思います🎶ちなみに他におすすめなソフトとかございますか??

• 3月11日
  • mi-eighter

mi-eighter

あ、間違えました(笑)
    ポケ森ですね!とび森がDSですね!笑
    ちなみにうちも2DSでやってます!
    他のソフトはやってなくて…おススメ私も教えてもらいたいですー💦

• 3月11日
ゆき

最初はおもしろいんですけど、ある程度進めると飽きてやめてしまいます😂
私は毎回それです(笑)
で、また思い出した時にやって楽しいってなるんですけどまた飽きる、、の繰り返しです😂😂

• ママリ

ママリ

でもゲームってそんなもんですよね😂😂みんな面白いって言うのですごい気になってたんですけどここで聞いてもやっぱり皆さん面白いって言うので購入してみようと思います😆ちなみに他におすすめなソフトとかあったりしますか??

• 3月11日
  • ゆき

ゆき

買って損することはないかなって思いますよ〜!笑
    DSでですか??

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

そうです!DSでも3、2DSのソフトでもなんでもです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆

• 3月11日
  • ゆき

ゆき

どう森くらいしか思いつかなかったです😂😂
    あとはゼルダの伝説シリーズは好きで昔からずっと出るたびにしてます😌

• 3月11日

とび森面白かったですよ😆
でも、とび森は3DSのソフトです💦
ポケ森(アプリ)はただのパシリ&今までのどうぶつの森と内容が違ってつまんなかったです🙄
あとは、今年中にSwitchでどうぶつの森の新作でますよ✨

• ママリ

ママリ

3DSソフトと2DSソフトは同じですよ😆😆え、そうなんですか!?それは初知りです😱SwitchはすでにもっているのでSwitchで買おうかな…(笑)(笑)

• 3月11日

退会ユーザー

同じでしたっけ?🤔
    10年以上前なので記憶が曖昧です😂😂
    噂では秋頃発売みたいですよ!
    ソフト+本体代考えるなら、私なら新作待って新作買います☺️

• 3月11日
🐰

私とび森発売日に買って、ハマりすぎて1年間やり続けてました🤣🤣
64の頃からどうぶつの森シリーズ全部やってますが、とび森が1番面白かったです!
ポケ森は1ヶ月で飽きてやめました…