※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱおーん
子育て・グッズ

ディズニーデビューの娘に合わせる服装についてアドバイスください。ロンパースの下に何を着せるか迷っています。生地は厚めです。暖かいトレーナーが良いでしょうか?

カテゴリー違ったらすみません💦

今週日曜に、9ヶ月の娘が
ディズニーデビューします☺️💓
写真のハチ🐝さんロンパースを
着せて行こうと思うのですが、
ロンパースの下に着せる服やタイツの
色で悩んでいます😔💦私にセンスがなくて…。
皆さんならどんな服を合わせますか😳??
ロンパースの生地はそこまで薄くないんですが、
下にはトレーナーとか着せたほうがあったかいですよね!
無難に黒とかがいいんでしょうか?
アドバイスください😫!!

コメント

はよんあ

可愛いですね❤️白可愛いとおもいます❤️

  • はよんあ

    はよんあ

    タイツの色です!笑笑
    わたしだったら、白の長袖ロンティー合わせるかなぁ🥰

    • 3月11日
ぽん

私だったら、インナーはイエローにして、白いタイツがかわいいかなと思います😄トレーナーと重なる部分がネイビーなので、インナーはネイビーも合うと思うけど、イエローのほうがよりロンパースが映えると思います💗
あとは、白やベージュでも合うと思いますよー💞

deleted user

プーさんなので黄色がいいと思います!

豆大福

インナーもタイツも白がいいと思います😊✨
色や柄を持ってくるとせっかくの可愛いロンパースの邪魔をしちゃうと思うので!

ぱおーん

みなさん早速ありがとうございます😍💓
まとめての返信ですみません💦

タイツは白がいいというご意見が多かったので、白にしたいと思います✨
あとインナーが白か、黄色か迷うとこですが…このロンパースに合う黄色のインナーが見つかれば、黄色にしようかなと思います😊❤️
みなさんのご意見すごく参考になりました!!ありがとうございました☺️