※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

あー泣き止まない_(:3>∠)_換気扇の音もビニール袋もスクワットも一瞬泣…

あー泣き止まない_(:3>∠)_
換気扇の音もビニール袋もスクワットも一瞬泣き止むだけ、オムツは替えたしミルクの時間まではまだあと40分(;´Д`)
お昼ちょうどくらいに20分寝て起きてからずっとギャン泣き。たまに指しゃぶって静かになったと思ったらまたギャン泣き。
縦抱っこも横抱っこも変わらずギャン泣きヽ(;▽;)ノ
お熱は平熱よりはあるけど36度台だから発熱でもないし、てかギャン泣き中に計ったから正しいのかも謎。
ちょっと休憩させてくれ〜(;´Д`)

コメント

💛MTK💛

泣いてるときは早めにミルクあげたりしてますよ☺️❤️

うちの子も泣き方が強くなってきました🤣💡

  • まりにゃん

    まりにゃん

    あげちゃっていいですかね😂
    とりあえずもー腕しんどくて見守ってパンかじってます笑

    急にでっかい泣き声になりますよねΣ(゚ω゚ノ)ノ

    • 3月11日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    重いし動くし大変ですよね🤣💡
    3時間待たずにあげたり、よくあります🤣✨
    最近泣き声がパワーアップしてます(笑)

    • 3月11日
  • まりにゃん

    まりにゃん

    少しだけ早めに授乳しちゃいました♡

    • 3月11日