※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたーぱんぬ
妊娠・出産

正産期に入ってから1週間ほど前駆陣痛があったが、38週に入ってから感じなくなった。同じ経験の方いますか?出産までの経過を知りたいです。

あまり、回答集まらなかったので
もう一度質問させて貰います!

正産期に入ってから1週間ほど毎日前駆陣痛ありました。
が、38週に入ってからいつの間にか感じなくなりました。

同じ状態になった方いますか??
また、同じ感じだったけどそれからこの位で出産した!
などお話聞ければなと思います!

あったりなかったりとか
その日によってとかではないので
そうではなく、ずっと続いてた方お願いします!

コメント

deleted user

36w~37wくらいからチクチク不定期に痛くて
検診で聞いたら前駆陣痛と言われました。
ボチボチかなと言われてましたが38wあたりから
痛みがなくなり結局経産婦なのに予定日超過の40w5dで生まれました😂😂

  • ぴーたーぱんぬ

    ぴーたーぱんぬ

    そうなんですね😳
    参考になりました♪

    ホント赤ちゃんのタイミングって感じしますよね😂

    • 3月11日
deleted user

34週から1週間ぐらい前駆ありましたがいまはまったくです。

  • ぴーたーぱんぬ

    ぴーたーぱんぬ

    そうなんですね!
    なんか、前駆陣痛が無くなると
    あー予定日超過コースなのかなって思いますよね(笑)

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その時は早く来たから正産期すぐかな?って思ってましたがもう予定日確実に超えますw

    • 3月11日