※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいら
ココロ・悩み

妊娠中に仲良くなった女性とLINEの連絡が途絶え、心配しています。新しい友達が欲しいと思っています。

質問というより後悔していることの吐き出しです💧

妊娠する前、職場で仲良くなった女の子がいました。
お互いパート。私は店長に統合失調症のことを打ち明けました。するとその女の子もうつ病だと話してくれてもっと仲良くなりました。

しかし私の妊娠発覚。悪阻で仕事を休んだりしました。立ち仕事で迷惑をかけるためパートはやめました。

女の子とは妊娠中も仲良くしていて、赤ちゃん見せるね。なんて話をしていました。

私がちょうど携帯を変えようかなと思い、LINEの引き継ぎに失敗。
全てのLINEの友達が消えてしまいました。
もちろんその女の子も。

アカウントを消してしまったため、びっくりしたと思います。それはLINEの友達みんな共通ですが、女の子にとってはかなりショックだったのではないか。と今でも心配です。

女の子の電話番号などは聞いておらず、女の子は職場を辞めたため連絡1つできません。
私も精神疾患があるため、やっと嫁いだ土地でできた友達だと思ってました。

私はちょっとしたことでも悲しくなるし、その女の子も同じだったら…と悔やんでいます。

これも縁だとは思いますが、早くこの土地でママ友やお互いに病気のことを話せる友達が欲しいです。

コメント

息子が可愛すぎる

もしフルネームを知っていたら、フェイスブックで探してみて、見つかったらダイレクトメール送ってみてはいかがですか❔

  • せいら

    せいら

    コメントありがとうございます(*^^*)

    FacebookやTwitterなど、SNSはLINEだけらしく見つからなかったんです💧

    これも御縁ですよね💧
    でも後悔です。

    • 3月11日
  • 息子が可愛すぎる

    息子が可愛すぎる


    きっと何かのきっかけでまた会えますよ✨
    そう信じましょう✨
    ご縁ってほんとに不思議なものですもんね✨

    • 3月11日
  • せいら

    せいら

    そうですよね(*^^*)
    また御縁がありますように✨

    • 3月11日