※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

暖かくなってきたので、3ヶ月の赤ちゃんの服装に悩んでいます。皆さんはどんな服を着せて外出していますか?参考にさせてください。

3ヶ月の子なのですが、
これから暖かくなってから何着せて外出したらいいかわかりません。
今までは長肌着+カバーオールで抱っこ紐して防寒ケープで外出していました。もう防寒ケープは暑いですよね。
皆さんは何着せてお出かけしていますか?参考にさせてください。

コメント

ぽん

今日とかは18度くらいなので、抱っこ紐だとお腹暖かいし、靴下履かせて他は何も付けないです!
ベビーカーだと、おくるみとか、タオルケットとかを掛けてあげます😄
服装は、長袖ロンパースに、ちょっと裏起毛のカバーオール着てます🎶

❁

私の息子もずっとカバーオールでしたが、最近出かけるときはパーカーを着せたりします!
ボディースーツにレギンスやズボンを履かせて、パーカーを羽織らせます👶

すみか

カバーオールで足が出るときはガーゼケット巻き付けたり、自分の長めのアウターで覆ったりしてました。
UVカットの薄手のケープやガーゼケットがあると便利ですよ😊