※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
雑談・つぶやき

東日本大震災から8年3月11日を迎えるたび身が引き締まる思いです。宮城…

東日本大震災から8年
3月11日を迎えるたび身が引き締まる思いです。

宮城県に住んでいます。
とても大きな被害の震災でした。
たくさんの方が亡くなり今も行方不明の方
避難生活を続ける方がいます。


たくさんの子供の命もなくなり
中には妊婦さんもいたでしょう。
親になり改めて震災を思い返すと
本当に悲しくなります。


自分で命を絶つ人
虐待で自分の子供を殺す人

悲しいニュースばかり

生きたくても生きられなかった人、
大切な人を失い今だに帰りを待つ人もいるのに
守りたくても守れなかった命もあったのに

震災で亡くなられた方、家族の方のご冥福をお祈りします。
そして1つでも多く悲しいニュースがなくなりますように。

コメント

まーぶるちょこ

今ある幸せは当たり前ではないんですよね😢
毎日生きていることに、家族と生きていけることに感謝したいと思います🙏🌟