※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千ママン(○´ ω`○)
妊娠・出産

逆子のベビが話しかけられると蹴飛ばして痛い。治らない場合は帝王切開。性格が似ているか心配。

この逆子のベビ、私をいじめとるな。゚(゚´ω`゚)゚。

あんよは上で頭は下よーって話しかけとる時だけめっちゃ胎動して膀胱あたり蹴飛ばしてくる!!
痛いしやめろやー!!╰(°ㅂ°╬)╯
話し掛けんかったら大人しなって頭や手でポコポコするだけやのに話しかけたらおもいきり足動かしやがる!( ̄^ ̄゜)


くそー!!!
いじわるな性格似てもたんやろか?笑
もし、逆子が治らんで帝王切開になったら死ぬまでずっとネチネチ言うてやるぞ╰(°ㅂ°╬)╯笑

コメント

プースケ

もしかしたら、お母さんに話しかけてもらえて嬉しくてテンションあがっちゃってるのかもしれないですね♡

生まれるまで逆子なおるといいですね!

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    ベビ、私より旦那に話しかけられる時の方がよく動くからパパっ子だと思う…笑

    ホントに治って欲しいよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 2月19日
ぷにこ

わかります(笑)
膀胱に穴があきそうになりますよね(-ω-)

赤ちゃんかきっとまって欲しいんですね(´,,•ω•,,)♡

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    ほんと穴あきそう。゜(´⊃ω⊂`)゜。笑

    かまってちゃんとか私に似て困る。笑

    • 2月19日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    私は先週末に逆子治ったので
    まだ治る可能性ありますよ\( •̀ω•́ )/

    上の方への返信読ませて頂きましたが、旦那さんに反応してくれるの、羨ましいです!!旦那さんも嬉しいでしょうね。
    うちは旦那のことガン無視なので(笑)

    基本的に私も、赤ちゃんもかまってちゃんですよ(笑)
    困りますよね~( ˘•ω•˘ )♡

    • 2月19日