※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akikokia
妊活

バンビーノサプリを飲んでいる方、感想を教えてください。6ヶ月コースで退会方法が手入力必要で怪しいと感じています。

バンビーノというサプリを飲んだ、または飲んでいる方いらっしゃいますか?大体毎日飲んでいますが、さして変わりないよに思います。

6ヶ月コースで頼んでしまって、届く分までは飲もうと思いますが、退会方法も知らされているアドレスを手入力しないと出てこない辺りが怪しいかなと。。

ご存じの方いらっしゃれば感想を教えて下さい😣

コメント

みみみ

飲んでましたよ(・v・)ノ
私も変わりないように思ってましたが、体温は上がってましたね。結局飲んでから半年ほどで授かりました。
妊娠したので止めようと思ってメールしたらちゃんと止まりましたよ。

• akikokia

akikokia

コメントありがとうございます♪
    仕事を辞めてストレスが減ったので基礎体温に層ができたのか、サプリが効き始めたのか、何がいいのか解らなくなってきて(×_×)

でも安心しました。
    ありがとうございました☆ミ
    元気な赤ちゃんが無事産まれますように(*^_^*)

• 2月19日
莉己

はじめまして!
妊活中で半年程バンビーノ飲んでます!1年契約で頼みました。すごく高かったですが身体の為になるならと思い注文しました。
巷では色々妊娠にいいと謳われていますよね。私の通ってる不妊外来の先生は頑張りすぎもダメ!気楽にねって言うのでリラックスして妊活頑張りましょう。

お互い妊娠するといいですね!
[⌯͒•ᴗ•⌯͒].ෆ̊౨ೄ೫̥͙‧·*

• akikokia

akikokia

初めまして♪
    いいお値段ですよね(^_^;)
    情報がありすぎてサイトにはいい、と書いてあっても別の口コミでは扱き下ろされてたり…ついついこれで良かったのかとか考え込んでしまいます。

でも選んだものを信じて残っている分きっちり飲み切ってみます♪

考えすぎはよくないですよね。。気楽に、は性格的に得意ではないんですが、小さいことから考えすぎないようにしてみます!

コメントありがとうございました(*^_^*)
    莉己さんにも元気な赤ちゃんが宿りますように☆ミ

• 2月19日
  • 莉己

莉己

コメントありがとうございます。
    妊活中は色々情報があり過ぎて惑わされてしまうことも多いけれどできることから始めましょう!

今まで飲んでいたものをカフェインレスのものにしたり、冷たいものより温めた飲み物のほうが身体が冷えなくていいですよね!
    高温期にはアーモンド摂取がいいと聞いてその時期にはお気に入りの700円ほどの普段では絶対買わないアーモンドを奮発して買ってます。(笑)

あとはバンビーノと併用して漢方の当帰芍薬散を3ヶ月程飲んでいます。

あと基礎体温を毎日測ってます!

日常に無理せず取り入れるようにして楽しく美味しくをモットーにしています。

気楽には考えちゃうと難しいですよね。あたしも気にしいですが赤ちゃんは心の準備をしながらノンビリと待ちたいと思います。
    一緒に頑張りましょう(◍•ᴗ•◍)♡

• 2月19日
  • とも

とも

だいぶ前の投稿になりますが、私も最近バンビーノ買いました。
    効果はどんな感じでしたでしょうか?
    もし妊娠してもこれは飲んでもいいサプリメントなのでしょうか?
    質問ばかりですみません。ご回答頂けると嬉しいです。

• 3月4日