※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

12週の時のエコーです!ベビーナブって確認出来ますか?男の子か女の子どちらに見えますか?

12週の時のエコーです!ベビーナブって確認出来ますか?男の子か女の子どちらに見えますか?

コメント

男の子ですかね?💗
16wだとお股から見えませんか?😳

• うさぎ

うさぎ

先週見てもらって、男の子かなー??でも五分五分かな!と言われたので気になって😂

• 3月11日

退会ユーザー

シンボルらしきもの見えましたか?😳

• 3月11日
  • うさぎ

うさぎ

エコーではぽいのが見えるけど、3Dではまだ確認できないからまた今度来た時にまた見ましょう!と言われました😀

• 3月11日
m&m

私は女の子だと思うに一票👍

• うさぎ

うさぎ

私もはじめ女の子かなー?😍って。
    先週健診で五分五分と言われてもしや…😂と思ってるんですが、女の子と言っていただけて希望がまだ持てそうですね😍

• 3月11日
♡かをはん♡

私も女の子のように見える気がします。足の方が真っ直ぐになっているので。
ナブは、あたるか分かりませんが‥外れたらすいません😥
16週でも性別に関して先生になにか言われてませんか⁇

• うさぎ

うさぎ

いえいえ!全然外れてもあくまで憶測ですからね☺
    先生には五分五分と先週言われました!!エコーだと男の子のものがついてるっぽいけど、3Dだと分かんないからまた次回確認しましょう!と言われました😁

• 3月11日