※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smama
子育て・グッズ

バレンタインの手紙に対するホワイトデーのお返しに、クッキーなどのプレゼントは必要でしょうか?

年中の息子がバレンタインにお手紙をもらいました(^^)
ホワイトデーのお返しは手紙だけでいいですかね?他に
クッキーなど渡したほうがいいと思いますか?

コメント

シロちゃん

カントリーマアムのようなクッキー🍪を2〜3枚入れてお手紙を添えると良いかなと私は思いました。

• Smama

Smama

ありがとうございます♡
    やっぱり渡したほうがいいですかね?🤔お互いにバス通園なので幼稚園で子供が渡すようにするので、お菓子もっていってもいいのかな〜?と疑問で💦

• 3月11日

息子が通っている園は、お菓子など持って行くのは禁止されてます。なので、私はお手紙渡しますよ!

• Smama

Smama

ありがとうございます♡
    そうなんですね☺️幼稚園でお子さんが直接くれた子にお手紙渡しますか?

• 3月11日

退会ユーザー

渡します!日頃から女の子からお手紙とか貰ってくること多くて、、貰ったらお返しするっていうのが園のルールになってます。

• 3月11日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

お手紙で良いと思いますね🤗

まだ幼稚園なら、お菓子はママに渡した方が良いかもしれませんね🤔ひょっとして、アレルギーのお子さんがいるかもしれないので…💦