※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

スタジオアリスで1歳の誕生日の撮影を考えています。3000円の画像データだけ欲しいです。可能でしょうか?

スタジオアリスで、1歳の誕生日の撮影をしようとおもっています?何ポーズもとれて、税抜き3000円ですごいですね!商品のアルバムやフレームはいらないかな〜とおもってるので、3000円する画像データだけ欲しいと思うのですが、そうすることは可能なんでしょうか。。。

コメント

ひなの

画像データのみの購入はセットを購入した方または5万以上購入した方のみ
➕3000円または5000円でデータが買えます。

• ひなの

ひなの

つまり、データのみ3000円の販売はしていないということです。

• 3月11日
  • ひなの

ひなの

購入した写真から➕5000円でその1枚分のデータは買えるらしいですが高いですよ😅

• 3月11日
  • ぴよまま

ぴよまま

1枚5000円って本当に高額です!じいばあにねだるしかないですね😭😭❣️

• 3月11日
ままり

写真は購入しないとデータ貰えないので、三千円の撮影料➕写真代です
写真は、キーホルダータイプが一番安いので800円それを何個も買って
一年後に写真データ貰えます!!

• ぴよまま

ぴよまま

なぜ一年後なんでしょうか、、😭😭
    やっぱ高いですね〜💦

• 3月11日
  • ままり

ままり

なんでですかね笑
    五万円以上買ったらデータ直ぐもらえますよ!

• 3月11日
すずちゃん

1枚5000円で購入できますよ!
よろしければ撮影半額クーポンお譲りしましょうか😊✨そうすれば1500円で撮影できますよ♪

• すずちゃん

すずちゃん

すみません5000円はキーホルダーなど買ったときでした🙇

• 3月11日
  • すずちゃん

すずちゃん

↓スタジオアリスよりコピー

データ購入は下記の条件を満たしたお客様にすぐにご購入いただけます。

【対象①】セット・コレクションをご購入のお客様
    バースデーコレクション、ベビコレ、七五三セット、にゅうコレ、成人式コレクションをご購入の方
    ※一部セット商品には、対象外のものもあります。

【対象②】商品を税込5万円以上ご購入のお客様
    ※当日、若しくは後日、ポケットアリスでの画像データの追加注文が可能です。
    ■画像は4~5メガ程度のJPEG形式の高画質データとなります。
    ■PCやスマホでダウンロードする場合は3,000円+税(ポケットアリスの会員登録が必要です。)、CDの場合は5,000円+税でご購入が可能です。

【対象③】すべてのお客様
    ご購入いただいたお写真の中から、画像1枚当たり5000円+税でもデータ購入が出来ます。

• 3月11日
  • ぴよまま

ぴよまま

わあ、コピペまでありがとうございます😭😭❣️
    もう少し、考えてみますね😭😭
    もしもの時は、よろしくお願いいたします🥺💓

• 3月11日

スタジオアリスは商品買ったもののデータしか買えないんですよね😅だから商品買わなかったらデータだけっていうのは無理です💦
それが嫌で他のところに節句から変えました😅

• ぴよまま

ぴよまま

そうなんですね😭😭高いですね結局😭

• 3月11日