※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっこたん**
雑談・つぶやき

今日、ママ友から12時の約束を15時に変更したいと朝ラインが来ました。…

今日、ママ友から12時の約束を15時に変更したいと朝ラインが来ました。
未だに連絡ありません。
イライラして発狂しそうです。

今日1日部屋を片付けたり我が子はグズグズだし。
私の今日1日の時間を返して欲しい!

もう今日はキャンセルしてくれていいのに。

16時過ぎるのかラインしても未読のまま。
マジイライラ…

コメント

ママスー

12時と15時じゃ全然予定違ってきますよね( ̄◇ ̄;)
夕飯の支度やお風呂の時間とかもあるし、そんな急なら私もキャンセルしちゃうかもです(;^_^A

• なっこたん**

なっこたん**

そうなんですよ!
    我が子を見ながらお昼の準備したり片付けしたりした自分が、悲しくなってきました。( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 2月19日
  • ママスー

ママスー

他の回答読みましたが、17時半って…( ̄◇ ̄;)ありえないですよ💦
    独身の方でもないのに、その辺配慮できないなんてちょっとおかしいですね(´Д` )

• 2月19日
  • なっこたん**

なっこたん**

なんかママ友の旦那さん今日飲みで夜いないらしいです💦
    勝手ですよね⁉︎
    うちは普通に旦那19時には帰ってくるのに( ̄▽ ̄)
    同じく3ヶ月のお子さんいるのに夕方からうちにきてどうしたいのか謎です💦

今後の付き合いに悩みます(^◇^;)

• 2月19日
ぱんだ

わかりますー!

でも友達じゃなく
ママ友だから怒ったりできず
ニコニコと大丈夫だよー♡とか言っちゃってる自分に疲れちゃいます(´・ω・`)

• なっこたん**

なっこたん**

同じです\(^o^)/笑
    怒れずに、大丈夫だよーと朝はラインしました。さっき17時半過ぎるかもーってラインきて、さすがに断りました( ̄▽ ̄)

• 2月19日
ミニオン✩

12時と、15時って全然違い
ますよね(´・ω・`)
私だったらキャンセルします🙌

• なっこたん**

なっこたん**

本当全然違いますよね!
    予定だいぶ狂いました( ̄▽ ̄)
    あげくにさっき17時半過ぎるかもとラインが来てさすがにあきれました_(┐「ε:)_ズコー

• 2月19日
ゆち♡

え~。嫌ですね(。´Д⊂)
でも実際15時から来られても困りますよね(´・c_・`)
約束しといて連絡なしは、人として無いですね!

• なっこたん**

なっこたん**

今日1日本当無駄に感じました💦
    ママ友って難しいですね。
    17時時過ぎると言われ、夕食の準備やらお風呂やらあるのであきれて、断りましたが今後仲良くしたくないです(´・_・`)

• 2月19日
  • ゆち♡

ゆち♡

時間返せよ!て感じですね!
    自分からは関わらないようにするしかないですよねー(..)
    実際難しいですけど…
    ママ友ってゴタゴタなったら怖そうですもんねー(。´Д⊂)

• 2月19日
ゆきごろう

小さい子どもがいると予定通りにいかない事もありますけど、さすがにそれは…
ただでさえ育児しながら家事するのって大変なのに(;´Д`)

なっこたんさんとどうしても会ってお話して、ストレス解消したかったんですかね??

今後も同じようなことがあれば、少しずつ距離とってもいいと思いますよ!

• なっこたん**

なっこたん**

ママ友ですが、夜旦那さん飲みでいないらしくて暇だったみたいです💦
    まだ数回しか会った事ないのに、夕方から遊びにくるのはちょっと困りますよね(^◇^;)
    人間見る目がなかったと思って、少しずつ距離置きます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 2月20日