※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊娠・出産

出産が9月15日あたりの方へ😊 体の状況やつわり、お腹の様子はいかがですか?他にもお聞きしたいことがあります🌸

出産が9月15日あたりの人に質問😊
今体の調子つわりなどお腹の膨らみ
などはどうですか??

他もその他教えて頂いたら嬉しいです!

コメント

キャンドル

わたし14が予定日です⤴
つわりは
もともとないほうですが
今回はあってでも最近少しずつ食べられるようになりましたー
お腹は体重増えてませんが
ちょっとぽこっと
はやいかなーと思ったり
そんなもんかなとか思ったり
でもまだまだ妊婦さんには見えないです❤

りさこ



こんばんは(^o^)✌️

私は15日です💖
19歳の子供さんも居るんですね😳
私は17なんですけど同い年ですね😻💭

私もお腹のお肉があるから
どっちで出てるのか分からないです(;_;)(笑)

いつくらいから出るんですかね😂

キャンドル

どうやったか久しぶりすぎて
忘れてしまいました(笑)

お腹だけ出てきてるような感じですが胎盤が出来上がる頃に
お腹も目立つと書いてあったようなー

17は若いですね♪
でも私もそれくらいにひとりめ
産んだんで今すごい楽ですよー
頑張ってください!

りさこ

あーなるほどです😻💭

早く大きくなってほしいですね💕✌️
お互い頑張りましょう✊🌟

やっぱり楽でした??
頑張ります😂✊💦

キャンドル

いいところ

若いママとずーっといわれ
今でも上の子供たちといたら
兄弟みたいとお世辞かもですが
よくいわれますー
基本元気なので赤ちゃんのときも一緒にあそべるし
今は一緒にスノボー行ったり
周りの友達はまだ大変そうです

あまり良くないとこ

そんなないですけど
お母さん友達が若いママがあんまりいなくて
年上ばかりで
結構見た目で判断されたり
面倒くさかったです
もうひとつ良かったこと

四人目が産まれてくるのですが
みんな大きいから
みんなで可愛がってもらえて
今度の子供は楽かなーと

早く産んで嫌なことあんまりないですね
人の目
気にしなければ全然

ていうかいいことばっかりでした❤

私ももちろん早く胎動とか
感じたいけど
もともと体が小さいので3にんともそうなんで
なかなかお腹大きくならないかなーって思ってます💦
元気に育ってくれるよう
お互いストレスためずに頑張ろうねー

deleted user

予定日が23日なので少し遅いですが、予定日近い方とおしゃべりしたくて∩^ω^∩

悪阻は常に眠いのと夕方から夜にかけてが気分が悪い、歯磨きで吐いてしまう時があり、たまに食べ悪阻の時もあります!
前回は生むまでに13kg増えたので、今回は体重管理頑張りたいと思ってます…今のところ−3kg_(:3 」∠)_
お腹はまだ全然変わりないです☆
骨盤広いし背もあるので、前回の時にあまりお腹が出ないタイプと言われてます\(^o^)/
i0422さんは体調どうですか?

くるみ

私は13日が予定日の初マタです*\(^o^)/*
やっと悪阻のピークが過ぎたかなってところです‼︎
吐き気止めを処方してもらってまだ頼っているんですが、、(T ^ T)

吐き悪阻だったんですけどなんとなーく少しぽっこりしてるかなって感じです( ´ ▽ ` )ノ

ERマタママ。

予定日12日の初マタですっ

最近つわりがピークなのか
朝は気持ち悪さがあります(°_°)

仕事もしているので
辛い毎日ですが赤ちゃんも
頑張れって言ってくれてると
信じて頑張っています!

お腹の膨らみは全然なく
ほんとに大きくなってるのかなって
不安になっています(´-`).。oO(笑

みなさんと一緒に
元気な赤ちゃん産めるよう
頑張りたいです♡

ポン0105

おはようございます。
おめでとうございます。
今回3人目が15日予定です。
体調は睡魔が凄く、胃痛もありますが、いままでに比べてとても楽です。

お腹の膨らみですが、3人目な上に体型が戻らないまま妊娠したので、今までにないぐらい出ています。
これも個人差があるようで、なかなか比較ができないようですよ。

ややこ

8日が予定日でちょっと早いです(>_<)
食べ悪阻だったんですが、すごく軽くて今日まで吐くこともなく普段どうりでした!笑
昨日12wにはいり、お腹が出やすいのか少しぽこっとでてます☆

りさこ


あ〜羨ましいですね!
私もそう言う日が早くきてほしいです😭💭

私の周り同い年の子かなりお母さんになってるから教えてもらえることは同級生からのほうが多いかと思います😊💖


四人目なんてすごいですね😻💭
私も2人は欲しいので頑張ります💖

りさこ


わぁ😻近いですね✌️💕
お話ししましょう〜💭💭

常に眠いのわかります(笑)
昼まで寝ても夕方また眠くなります😭
特にこの時間ご飯作るのも眠くて必死です😭💓

違和感なくて生きてるのか分からない毎日で不安ですよね😭💖

私はこれから引越しなどもあるので余計不安で色んなことが積み重なります😓💦💭

りさこ


近いですね😊💖
私もやっとピーク通りこしましたがまだ朝が辛いです😭💦💭

吐き気止めをもらわず何とか
乗り切りました😓💭
でも、まだまだ寒いのもあって
体調がしっかりしませんよね😓💭

りさこ


こんばんはo(^▽^)o

ピークの時って本当辛いですよね😢
朝が一番辛いのわかります✊

お腹の膨らみなくて気になりますよね(笑)
動くわけでもないしもしや、動いててもわからないしまだ😓💦

りさこ


こんばんはo(^▽^)o
やっぱりそうですよね😢😢
胃痛があるのわかります!!
私は昼と夕方が睡魔がやばいです💦💦

おなか早く膨らんで欲しいです💖

りさこ


こんばんはo(^▽^)o
少しだけ早いですね💖

あ〜それくらいから出るのかなぁ😻💭

deleted user

1人目の時はウォーキングしては寝ての繰り返しだったけど、今回は息子が昼寝してくれないので寝不足続きです(≡ε≡;)
エンジェルサウンド?という心音が聴ける機械を買おうか悩んでます(汗)
ホントに検診までの間が長すぎで、早くエコーがみたいです(*0ω0从*)
お引越しは大変だけど、新しい生活楽しみですね☆
まだ体調が不安定な時だから、身体を休めつつ荷造りしてくださいね(⊃´ ³ `)⊃◻︎◻︎◻︎
男の子と女の子、どっちか楽しみですね♡