※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆れもん☆
妊娠・出産

吐血しまくりで食道が激痛です(T-T)つわりはいつ頃おさまりましたか(;_;)

吐血しまくりで食道が激痛です(T-T)

つわりはいつ頃おさまりましたか(;_;)

コメント

erica

わたしは6ヵ月入って落ち着きました(>_<)

りおっぴ

吐きつわり辛いですよね(;_;)
私は10週頃に少しずつ軽くなり、14週くらいでぴたっと終わりました。
れもんさんももう少しで終わるはずです!!
吐きつわりだとなかなか食べれないと思いますが水分と今は食べれる物を食べてくださいね☆
ちなみにつわりにはビタミンB2がいいので、サプリメントやデカビタおすすめですよ。
個人差あると思いますが、私はとても効果ありました(*^^*)

  • りおっぴ

    りおっぴ

    ビタミンB6の間違いです(>_<)

    • 2月19日
らす

産むまで吐いてて吐血してました(笑)

安定期がないの稀らしいです。

m.

私は12wから少しずつ落ち着いていきました。
つらいですよね、、
はやく治ることを願っています。