※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てーしー
妊娠・出産

16週の妊娠中で破水&切迫流産で入院。陣痛や便秘で不安。同じ経験の方いますか?出産は大丈夫でしょうか。

今日で16週の第3子目妊娠中です‼️2日前に高位破水&切迫流産で緊急入院になりました。
お腹の子は元気なのですが…看護婦さんに破水があったから陣痛が来るかもしれないと言われ不安です。上2人は帝王切開で産んでるので陣痛がどんなものかわかりません😓後、便秘もしているので便意の痛みかお腹が張って痛いのかわかりません。
どなたか同じような状態のかたいませんか?また、 同じような方で、無事に出産されたかたいませんか❓️不安です

コメント

あー

同じ頃、大量出血⇒破水疑いで
緊急入院3週間ほど入院して
退院⇒自宅安静でひたすらベット生活⇒36週で出産しました。

わかります。
胎動もなく 不安しかなかったです。
今は 動かないことしか出来ないと思うので 赤ちゃん信じてゆっくりされて下さいね。

• てーしー

てーしー

ありがとうございます。私の仕事はただ祈りひたすら安静にしているしかないですよね❗️私も我が子会える日を楽しみにがんばります‼️

• 3月11日