※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
雑談・つぶやき

出産のとき上の子が心配すぎる!多分10連休だよな(;_;)/~~~旦那いなけれ…

出産のとき上の子が心配すぎる!

多分10連休だよな(;_;)/~~~旦那いなければ全部実母に頼めるのに・・・役立たずの旦那がいるから義実家にも連れていかれそう…義母の飯なんか食わせんナー!!

コメント

旦那が一週間育休とって娘を見てくれてますが、ほぼ毎日義実家行ってました💀
そして義妹が長期休暇を私の入院に合わせており(予定帝王切開のため)、娘と遊んでいました😅
面会も義母が毎回いました💦

娘が保育園行きたくない言ったので、旦那が頑張るだろうと思い無理に連れてかなくてもいいと言ったら義実家の家ばかり訪れてました💦
夜は家に帰り頑張ったらしいですが…嫌ですよね😭

• おちび

おちび

ひえーー!!😂😂😂😂

嫌すぎる😱😱😱😱

うちは旦那じゃ無理すぎです😵上の子産んでから家事育児頑張るなんてアテにならないことを私は学びました(-_-)
    心配すぎるから、俺は家に帰ってきてもいいけど、息子は私の実家に預けてと言ってあります……が、昨日になって急に両方のばぁばあのところへ行こうと言い出し💢💢💢は?って感じです😑

• 3月11日