※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんあす
妊活

25歳の女性が2人目の妊活を始めて一周期目。タイミングが良いと感じており、排卵検査薬のスコアが3で、妊娠可能性に期待している。生理予定日まで12日でワクワクしているが、期待しすぎないように気をつけている。

こんにちは❤2人目妊活を
始めたばかりの25歳です★

まだ一周期目なんですけど
このドキドキ感久々です笑★

1人目の時は有難いことに
妊活始めた月に妊娠発覚!
今回もそうだと良いな~৲( ˃੭̴˂)৴

今周期はめっちゃタイミング
あってそうなんだよな~
と1人納得してます‪𐤔𐤔‬😂🙌
妊活始める1週間くらい前には
検査薬陽性の夢見てるし
現実になりますように🙏

♡マークが仲良し日で
5日に排卵検査薬スコア3!

どーでしょうか❔৲( ˃੭̴˂)৴
タイミングあってますかね❔😭
妊娠可能性ありますか❔★

生理予定日まであと12日!
ドキドキワクワクです৲( ˃੭̴˂)৴
一応期待しないよにしとこ!
期待して妊娠してなかったら
テンション下がりそうだし😭😭

コメント

^_^

タイミング良さそうですね^_^
素晴らしい!

  • ちゃんあす

    ちゃんあす

    良かったです★
    コメント
    ありがとうです🙏💓

    • 3月11日
m ☪︎*。꙳

25歳で2人目妊活中です❤︎
子どもの月齢も近くて親近感わいてコメントしちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしも1人目は妊活始めた月に授かれたんですが、2人目は8周期目に突入してしまいました😭
タイミングばっちりだと思います❤︎
わたしも生理予定日まであと13日です!
期待しちゃいますよねヾ(。>﹏<。)ノ゙
お互い授かれますように👶🏻❤︎

  • ちゃんあす

    ちゃんあす

    同い年だし
    子供の月齢もホント
    同じだし親近感
    湧きますね💓🥰
    2人目は8週期目ですか😭😭
    2人目不妊とかよく
    聞く話であたしもなんか
    1人目の時より落ち着いてが
    出来ないし不安だし
    1人目よりドキドキです💦
    お互い授かれていると
    良いですね🙌💓

    • 3月11日