※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

毎日毎日オンラインゲームをする旦那に苛々します。一緒にやる人によっ…

長文、愚痴になると思いますすいません。

毎日毎日オンラインゲームをする旦那に苛々します。
一緒にやる人によっては子供が寝てるのに
でかい声で騒いだりします。
仕事から帰ってきてご飯食べながらYouTube、
ご飯食べ終わったらゲーム開始、夜中の
2時頃までだいたいやってます。
それからお風呂入るか朝お風呂入るかして
仕事行ってます。
ゲーム内で女の子に「可愛いですね」とか
ナンパみたいな事を言ってた事もありました。

つい最近、4月から仕事で昇進する事が決まり
お給料も増えると伝えてもらったのですが、
これきっかけで2人目真剣に欲しいと思うようになった
とも言われたのですが
正直、お金だけの問題じゃないと思うんです
毎日毎日ゲームして、家の事は
ゴミ出しだけはしてくれるのですが
それ以外はほぼしません。
脱いだ物を洗濯カゴに入れる事すら出来ません。
食べた食器を流しに置く事も出来ません。
ゲーム中は話しかけてもだいたい聞いてないので
話しかける事も出来ません。

私もめっちゃ2人目欲しい気持ちはあるんですが
妊娠中、産後、旦那がこのままやと
絶対耐えられへんし
でも2人目早く欲しい気持ちもあって

諦めるしかないんですかねこの気持ち
2人目作るにしてもこの旦那を受け入れるしかないんですかね
子供諦めるにしても。

旦那と仲良くしたいのに
苛々しかしません。笑顔で居たいのに
帰ってくると笑えません
子供も寝かしてお風呂入って最後の家事
(夜ご飯の洗い物、明日の保育園、仕事の用意)
とかしてる間、横でゲームして笑ってる旦那を見ると
苛々して頭痛くなるし辛くなります。

しかも旦那もゲームで上手い事いかんかったら
苛々してうっとーしいわとか言うて
機嫌悪くなります。

辛いです

コメント

ma&ma

はなしても変わらないの?離婚考えるくらい嫌なんだと言っても??