※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
妊娠・出産

お姉さんへの内祝いに、商品券でのお返しは失礼でしょうか?服などは好みもあるため、3万円の内祝いは1万5千円で返す予定です。

内祝いについてですm(._.)m

義理のお姉さんの出産内祝いについて相談させて下さい。去年の夏、お姉さんの出産祝いのお返しに、近鉄で使える商品券を頂きました。好きなものを買えるようにとのことでした。
今回、自分が内祝いを返すのですが、やはり1番いいように使っていただけるのが良いかと、商品券等でお返しするのは失礼でしょうか?
服などでは好みもあるし、、と思っています。
金額は3万円の半返しで1万5千円です。

コメント

りんりん

カタログギフトなどはいかがでしょうか?🙂

• ごま

ごま

ありがとうございます😊カタログ全然頭になかったのでなるほど!となりました☺️どこのサイトのカタログがおすすめなどあればまた教えてください!

• 3月10日
ままり

わたしは、3万円貰った方にはカタログギフトとお菓子にしましたよ😊商品券にするならお菓子も添えますね✨

• ごま

ごま

ありがとうございます😊カタログだけだと寂しいからお菓子もあればいいですねー🎵どこのサイトのカタログ頼まれましたか??

• 3月10日
はじめてのママリ

1万円の商品券(トイザらスのギフトカードとか)と、5,000円分くらいの絵本とかどうですか?

• ごま

ごま

トイザらスもギフトカードあるんですね!!知りませんでした😊めっちゃいいですねー!ありがとうございます♡

• 3月10日