※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま。
お出かけ

仙台市宮城野区、もしくは多賀城近辺でキッズルームでランチがあるカラ…

仙台市宮城野区、もしくは多賀城近辺でキッズルームでランチがあるカラオケでおすすめはありますか?
もしくは個室でランチできるところはありますか?

行きたい日にカフェニットは満席でした。

コメント

るりら

個室ではないですが、宮城野区鶴ヶ谷にカフェクラフトというところがありますよ!

• みほ❤︎たき

みほ❤︎たき

小上がりの席は無く、キッズスペースがあります。
    テーブル席にベビーカーを付けたり、お店にキッズハイチェアがあるのでそちらを使用したりする感じでした。

• 3月11日
かおりんこ

宮城野区幸町にスイーツパークニコというカフェがあり、今度私も行こうかなと思っておりました。
小上がり席とキッズスペースが繋がっていて、子連れに人気なカフェのようです😊

• みほ❤︎たき

みほ❤︎たき

スイーツパークニコは小上がり席が4月上旬まで埋まっているとのことでした。テーブル席にベビーカーを付けたり、お店でバンボが置いてあるのでお借りしました。

また、駐車場が2個しかなく、そこが満車の場合は近くのコンビニ、薬局に止めてくださいと言われ、当日やはり満車だったので近くのファミマに止めて、帰りにファミマで買い物をしました。

• 3月11日
  • かおりんこ

かおりんこ

情報ありがとうございます😊

そんなに混んでいるのですね💦
    かなり前から予約しないとダメなのですね💦駐車場も2台だと少し不便ですね💦

早めに予約して行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 3月11日