※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

虐待動画みて涙がとまりません。気持ち悪くなります。悲しくて悲しくてつらいです。

虐待動画みて涙がとまりません。気持ち悪くなります。悲しくて悲しくてつらいです。

コメント

Sapi

見ない方がいいものもあると思います💦
気持ち悪くなったりするようなら避けた方がいいかと💦

• ☆

ニュースでやっていて、チャンネル変えようかと思ったのですがしっかり焼き付けたいとも思いました・・・

• 3月10日
ぞうさん

同じく。

見るの辛くてチャンネル変えました。

• ☆

夫も他人事でふざけんなとおもいました

• 3月10日

そんな動画あるんですか…?見ない方がいいと思いますよ😰私も虐待のニュース見るだけで吐き気がします。

• ☆

福岡の虐待のニュースです
    チャンネル変えたいけど、なんだかめをそらせませんでした
    小さな体なのに思い切り蹴られて踏まれていていました・・・

• 3月10日
みの

ネットなど避けれるのであれば見ないようにしています。活字でもとても悲しくて涙が出てくるので動画になると脳裏に焼き付いて思い出しては泣いちゃいそうなので。

• ☆

そうですね。
    動画を見た私が一生忘れられないのだから、実際に暴力を受けた子供は勿論永遠に忘れられないですよね。
    それを思うと余計辛いです。
    幸せを願うばかりです。

• 3月10日

おそらく同じニュースを見ていたと思います。

私も涙が出ました。
かわいそうで仕方ありません。