※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり3
ファッション・コスメ

アラサーのみなさんはどんな化粧水乳液美容液使ってますか?教えて下さい…

アラサーのみなさんはどんな化粧水乳液美容液使ってますか?
教えて下さい!
私はキュレル使ってます(^-^)

コメント

3707

ビオレのオールインワンです(^◇^;)
20代の頃はイリュームやSK2でしたが、節約の為と時短の為に自分への日々のメンテは手抜きになりましたε-(´∀`; )

• さおり3

さおり3

やっぱり節約は考えますよね~(^^;

• 2月19日
  • 3707

3707

そうですね┐(´~`;)┌
    子供にかかるお金の方が大事だし、久々の赤ちゃんで自分への興味が全く無くなってしまいました((゚д゚;))
    女子力!⁇ってなんだっけ(・・;)!?みたいな感じですΣ(゚д゚lll)
    旦那から寄って来られても全く興味が無くなってしまい、ちょっと悪いぁって思いますが、好き放題を放任してるのでお互い様って思います((((;゚Д゚)))))))
    長男の卒業式と入学式があるので、久々にスカート??化粧??髪の毛のセット??って思うと今から憂鬱です(^◇^;)

• 2月19日
おばけちゃん

私もキュレルです!いいですよね。元々はthreeでしたがキュレルのライン使いで満足です。でもクリームだけキュレル残して化粧水と乳液だけアルビオンにするのも迷い中。

• さおり3

さおり3

私はオルビスに変えようかなと検討中です。
    キュレル、特に肌トラブルもなくいいのですが、目移りしてしまって(^^;
    私は以前はアクアレーベルの赤を使ってました~(^-^)こちらも、特に肌トラブルもなく、良かったのですが知り合いの40代の女性がキュレル使用していてとても綺麗な肌なので、キュレルに変更しました!
    なぜ、アルビオンで悩みましたか?

• 2月19日
  • おばけちゃん

おばけちゃん

アルビオンは先行乳液が評判良いのと、わたしも試供品使ってみて良かったので。一時期コスメデコルテも使ってたんですが(高くてやめちゃいましたが)あれもやっぱり先行乳液で、個人的に先行乳液のもっちり感が好きなんだと思いますw

• 2月19日
ミヌママ

私はアカランのオールインワンです!
面倒くさいのでオールインワンにしたのに
それすら忘れちゃう事が多いですが笑

• さおり3

さおり3

オールインワンは楽そうでいいですね(^-^)

• 2月19日