
本当!旦那の上司おかしすぎ!何しに会社に来てるんだろう( ˘•ω•˘ )聞いて…
本当!!旦那の上司おかしすぎ!!
何しに会社に来てるんだろう( ˘•ω•˘ )
聞いてる限り洗車、爪切り、落書き、お喋りしかしてない(笑)
上にヘコヘコするだけで交渉などは旦那に丸投げ。
部下には休む時、言えって言うくせに自分が休む時は旦那にしか言わない。
更に上の人が〇〇くんは?って来て休みですって旦那が言って聞いてない!って怒られるって可哀想(;_;)
しまいには旦那が目障りだから部署を異動させようとしてる。
目の上のコブならぬ目の下のコブだもんね( ´~` )
旦那は資格もたくさん持ってて仕事も早い。
更にはトークも上手(笑)
上からも下からも頼られる存在。
自分とは真逆だからって追い出すことないでしょ!!
今までイヤイヤながら、お前の仕事やってきた旦那を捨てるなんて酷すぎ!!
そっちに行けば出世するから良いだろ?
ふざけんな٩(๑`^´๑)۶
出世すれば良いってもんじゃない!!
そんな不純な動機で出されたって嬉しくないし!
昨日から旦那が元気ない(´・ ・`)
そりゃそうだよね…
楽しい明るい現場を作りたい!って頑張ってきたのにポイって出されるんだもんね…
そりゃ出世は嬉しいけど帰りが遅くなるし何より楽しく仕事してほしいから異動して大丈夫か心配。
いや旦那の性格なら誰とでも上手く出来るとは思うけど。
明るく振舞ってるけどメンタル弱いから心配(´・ ・`)
- Lynn(9歳, 18歳)
コメント

退会ユーザー
初めまして。
うちの旦那の上司もおかしな人ばっかりです(ーー;)子供みたいな理由で仕事をサボったり、我が子の野球の試合を見に行ったり…。
後輩も仕事できない人ばっかりですべての尻拭いを旦那がやらされてます。
本気で落ち込んで帰ってくることも少なくなくて、でも私と赤ちゃんの為にって殴られても我慢して帰ってくる旦那を見てるのが辛いです…(T ^ T)
支えてあげたいけど、何も出来ないからとりあえず旦那の大好きなご飯を用意して待ってるしか出来ないです…。
Lynn
コメントありがとうございます(;_;)♡
みやこ。さんの旦那様も苦労されてるんですね(;_;)
後輩も仕事できないとなると本当に大変ですね(><)私は、いつも愚痴を聞いてあげるくらいしか出来ないんですが今日は友達とご飯に行く。って連絡があったのに、やっぱり帰って食べると言ってくれたのですが問題発生で未だに帰宅してません(´・ ・`)
上司に恵まれないって本当に辛いですよね。そして大したこともしてあげられない妻としても辛いですよね(;_;)