※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊活

生理まであと三日です😭腰痛や腹痛は普段より強く出てて、痛い時間も長い…

何度もすみません😣💦⤵️
生理まであと三日です😭
腰痛や腹痛は普段より強く出てて、痛い時間も長い。
子宮なのかなんかわからないけど下腹部がキリキリっていうのか何て言うのかわからないけれど。。
痛みが。。
胸もいつもなら張るのに今回全く張ってない

ほんとになんなんでしょうか!😱

こんなんで生理きたかたいます?
妊娠してたよってかたいます?

コメント

sana.

先月は胸の張りがなくそのまま生理がきました💦

  • 🔰

    🔰

    腹痛や腰痛の度合いはどうでした?

    • 3月10日
  • sana.

    sana.


    腰痛は生理痛みたいに重くて
    腹痛というよりかは子宮辺りがチクチクしてました💦

    • 3月10日