※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなーす
子育て・グッズ

産後1ヶ月で写真整理について相談です。アルバムや使いやすいアプリについて教えてください。現在はノハナを使用中です。

産後1ヶ月です。毎日、携帯で写真を撮ってますが、皆さん写真の整理はどのようにされてますか?
アルバムにしやすいものや使いやすいアプリなどあれば教えてください。
ちなみに今はノハナをつかってます。

コメント

なべ1515

こんにちは!
トロットというアプリがオススメです(^^)私は、両家両親と自分用に3冊毎月頼んでいます。写真の下にコメントを入れられたり、カレンダーを作ったりも出来ますし、大きさ的にも持ち運べます♪ぜひ見てみてください(^^)

• なおなーす

なおなーす

トロットやってみます。ありがとうございます❤

• 2月19日

可愛くて写真いっぱい撮っちゃいますよね(^-^)

カメラロールがいっぱいになって入りきらないとこまるのでアルバムアプリを使って整理してます!

昔の写真であんまり見ないけどまだ消したくないのはアルバムアプリに入れてます*

• なおなーす

なおなーす

アルバムアプリはどういう名前のアプリですか?参考に教えて頂けるとうれしいです(≧▽≦)

• 2月19日

退会ユーザー

ヒミツのアルバムです!
    アイコンはピンクにハートです!

• 2月19日
  • なおなーす

なおなーす

丁寧に教えて頂いたいてありがとうございます。調べてみます💕

• 2月19日
hinata.mama

わたしもTOLOTとゆうアプリ使ってます ♡
0ヶ月から1歳まで1ヶ月ごとにアルバムにできるキットもあって簡単でサイズも手頃なのでコレでまとめてます ♡

• なおなーす

なおなーす

1ヶ月毎にまとめられるんですね。やってみます。ありがとうございます❤

• 2月19日