※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fkrd
子育て・グッズ

娘が夜中に授乳を拒否してお乳詰まりが心配。搾乳したほうがいいか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

娘19時前には寝るのですがいつも21時30分頃オムツ変えしてまた寝かせてます

今日も18時30分頃授乳して寝たので寝かせてたら寝ながらめちゃくちゃ泣いて抱っこしたらまた寝たので寝かせました

それでいつも通り21時30分頃オムツ変えて授乳しようとしたら全然起きなくてお乳あげようとしても口を開けてくれませんでした😭いつもは寝てても?眠そうにしてても?飲んでくれるのですが😭

お乳張りつつあって本当は飲ませたいのですが💦

搾乳したほうがいいですかね?夜中にはいつも起きるので大丈夫かと思うのですが次の授乳がいつになるかわからないのでお乳詰まりそうで怖いです(´・ω・`)

みなさんならどうしますか?😭

コメント

京

子供は寝かせたまま自分は搾乳します😊

• fkrd

fkrd

コメントありがとう!手で搾る程度でなく搾乳しますか?😭

• 3月10日
  • 京

手で絞る程度で終わります😊
    絞り過ぎると母乳がたくさん作られるのでおっぱいが楽になるくらいに搾ります!!

• 3月10日