うさぎ
今、生後8ヶ月の娘がいて授乳中です。花粉症で目のかゆみ、鼻水、くしゃみが酷かったので子供の受診のついでに小児科(アレルギーも診療科目)で診でもらいました。授乳中という事も伝えて目薬、点鼻薬、飲み薬(アレグラ)処方してもらい、飲んでいます。
私は少しは楽になってると思いますよ。
tomo
授乳中でも大丈夫な薬を処方してもらって飲んでます🙂
外出時にはマスクしますが飲むのと飲まないのとでは雲泥の差です😅
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!参考になりました!
うさぎ
今、生後8ヶ月の娘がいて授乳中です。花粉症で目のかゆみ、鼻水、くしゃみが酷かったので子供の受診のついでに小児科(アレルギーも診療科目)で診でもらいました。授乳中という事も伝えて目薬、点鼻薬、飲み薬(アレグラ)処方してもらい、飲んでいます。
私は少しは楽になってると思いますよ。
tomo
授乳中でも大丈夫な薬を処方してもらって飲んでます🙂
外出時にはマスクしますが飲むのと飲まないのとでは雲泥の差です😅
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!参考になりました!
「ココロ・悩み」に関する質問
【産後から潰瘍性大腸炎、現在はクローン病の疑惑です。】 昨年9月に出産してから体調不良がつづき、これからの将来が不安です。 同じように持病を抱えて育児をされている方の話を聞きたいです。 産後からバルトリン腺…
小4女児の友達関係問題だるすぎます… 今年の4月から転校した長女は、仲良くしてくれる友達がいました。4〜5月は毎週のように遊んだりしてました。ただ、その子はきぶんやらしく、機嫌が悪くなるとあからさまに長女に対し…
5年生娘の態度で、昨日から口をきいてません。 私のメンタルも弱っていたタイミングだったので、未だに口をききたくないです。 いけないのはわかってますが、 どうしても気持ちが落ち着かず、許せる気分ではないです。 …
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント