※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

授乳中で花粉症の薬飲んでる方いますか?薬飲んで少しは楽になってますか?

授乳中で花粉症の薬飲んでる方いますか??
薬飲んで少しは楽になってますか?

コメント

うさぎ

今、生後8ヶ月の娘がいて授乳中です。花粉症で目のかゆみ、鼻水、くしゃみが酷かったので子供の受診のついでに小児科(アレルギーも診療科目)で診でもらいました。授乳中という事も伝えて目薬、点鼻薬、飲み薬(アレグラ)処方してもらい、飲んでいます。
私は少しは楽になってると思いますよ。

tomo

授乳中でも大丈夫な薬を処方してもらって飲んでます🙂
外出時にはマスクしますが飲むのと飲まないのとでは雲泥の差です😅

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考になりました!