※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@bc
妊娠・出産

37週でお産への不安があります。準備が終わり退屈しています。皆さんは予定日まで何をしていましたか?

37wに入り楽しみよりお産への不安な気持ちが勝ってきました‥
入院の準備も赤ちゃんをお家に迎える準備も一通り終わったので家事、散歩などの軽い運動以外する事が無くそわそわしてしまいます。
予定日までの残りの時間、皆さんは何をされていましたかー?

コメント

くー

こんにちは!

わたしもそろそろです。
そわそわしますよね〜楽しみや幸せな気持ちもちろんありますが、不安ばかりが増えてきた今日この頃です😅

わたしは今週は主人と焼肉を食べに行って、その帰り1時間ほどウォーキングしたりしました!最大のお腹を自宅でマタニティフォトとしておさめたり、ミシンなんかも動かしてスタイ作ったりしてます。

いざ出産が近くなると逆にやりたいことや食べたいもの行きたいところなど増えてしまって慌てて叶えてもらってます(笑)

頑張りましょうね👶💓

• @bc

@bc

ウォーキングに付き合ってくれる旦那さん素敵です!✨
    焼肉などの外食はそう簡単に行けなくなりますもんね!
    私もやり残した事ないか探してみます♩
    頑張りましょう〜💪

• 3月10日
りさまま

私は軽いお茶程度でしたが
友達と会ったりしてましたよ!
産まれてからだと
1ヶ月は出れないし
周りに気を使うので😭
元気な赤ちゃん産んでくださいね💗

• @bc

@bc

里帰り出産をしない事にしたので、すぐ会える距離に友達も家族もいなくて夫がいないとお腹の赤ちゃんとふたりぼっちです😢
    慣れましたがふと寂しく感じる時があります(笑
    ありがとうございます!
    お産のシュミレーションして、頑張りたいと思います!

• 3月10日
  • りさまま

りさまま

そうだったんですね😭

近くに友達も家族もいないと
    不安な事とか
    たくさんあると思いますが
    頑張ってくださいね😭

お力になれず すみません😭

• 3月10日
海

見たかった動画や映画を見たり、小説を読んだり、家の掃除やいらないものの整理整頓をしてました。産後、後悔したのは、写真をプリントして、整理すれば良かったと思ってます。産まれたら現像して整理する暇がないので…。

• @bc

@bc

手付かずになっている要らないものを断捨離したいのですが全部夫の物なのでなかなか進まず‥😢
    写真の整理は確かに時間かかりますし、産後は難しいですよね!
    きっと子供の写真で容量オーバーになると思いますし‥考えてみます❗️
    ありがとうございます♩

• 3月10日
  • 海

夫のもので断捨離したいものってありますよね。人のものを断捨離したくなるという(笑)無理せず身体に気をつけながらやってください。

• 3月10日
my

生まれたら自分の時間を確保するのが難しくなるので、思う存分自由な時間を満喫してください✨
映画を見に行く、ゆっくり外食を楽しむ、ゆっくりショッピングをする、本を読む、どれもしばらくはできなさそうです💦なので、これもしばらくはお預けかな〜?と思いながら噛み締めてください✨

こま

私はその頃、恥骨痛が半端なくて、しかも妊娠糖尿病になってしまったので、食べたいものもセーブでした。
けど、頑張って近くのショッピングモール行ったり、友達とは産む前に最後のラッシュで会ってました。近くにお友達がいないのは暇しちゃいますよね。