※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お仕事

体が弱く、仕事に支障が出ています。子供も体調が優れず、仕事で休むことが多い状況です。免疫を上げる方法やサプリを試しても改善されず、困っています。

体が弱すぎて仕事に支障きたしています。

2人の子を持つシングルです。

下の子が体弱くて頻繁に風邪引いたり
熱出したりします
私も風邪ひきやすかったり
胃腸障害と過敏性腸症候群の持病があります

仕事は毎月2.3回休んでしまいます
1週間しっかり働いた週末は大体高熱で
倒れてしまいます、、

頻繁にネットで免疫上げる方法とか
運動したり体を温めるために
白湯を毎日飲んだり栄養ドリンクや
サプリなどを飲んでいても
ダメです、、

どうしましょ、、
しんど過ぎて、、、

コメント

一人娘のママ

私も頻繁に風邪引いたりしてます😭
R-1は、ずっと飲んでたら風邪引きにくくなるとはいいますよね🤔

  • あ

    あ、ヤクルトさんからヤクルト400買って毎日飲んでても全く効かないです、、、

    • 3月10日
ちぃ

わかります。私も体調崩しやすいです!子どももすごく熱を出します!
ちなみにマイコになり、2週間休み明日復帰予定です。
ほんと精神面も体力面辛いですよね。

  • あ

    私も1.2週間休む事しばしば…
    何か体弱くても出来る仕事って
    ないですかね。
    仕事中吐いたらどうしようとか
    体調悪くなったりするので
    なんで生きてんだろって思います…

    • 3月10日
  • ちぃ

    ちぃ

    難しいですよね。
    職場に復帰する時は気まづいですし、
    ズル休みではないのに、、
    体が弱い人だと、家でお仕事してる人もいますが、私はなにも才能ですし、思いつかず結局外で働いてます。
    働かないとお金がないですしね。
    ご両親はまだ働いてますか?

    • 3月10日
コッコ

私も体弱いです😱
テレビで見たスペシャル味噌汁と大豆の水煮を毎食20粒食べたら免疫上がると見たので実施中です!
だいぶ体楽ですよ^_^