りるりる
ありますよ~!
妊娠してからずーっとそうです😰
とくに夕方から夜にかけて😣
頻繁にガム食べてます…
724しょうこ
つわりがなくなってからも
口の中の気持ちわるさだけは
今だになくなりません(>_<)
頻繁に歯磨きやガムやうがいをしてます(>_<)
0..2mam
常に炭酸水飲んでました(´・_・`)
ローリー
私も産むまでずっと口のマズさがあって、レタスやきゅうりなどの生野菜とニンニクは妊娠中ずっと受け付けませんでした。
もう一生このままなのではと絶望していたのですが、出産の翌朝に歯磨きをして、口のマズさが消えていて感激しました!!
いつに終わるかは分からないけど、産めば絶対治ります!頑張ってください!
そういう私も只今絶賛口のマズさと格闘中です(T_T)また出産まで続くのかと不安ですが、産めば治るので気長に付き合う覚悟です(T_T)
コメント