※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

保育園の友達家族に「2人目の予定は?」と聞かれ、欲しいけど歳が…とごまかし、虚しく感じた。我が家にはいつベビーちゃんが来るのかな。

ただの呟きです。
今日子供を連れて保育園のお友達の家に遊びに行きました。
2組家族がいたのですが、両家とも3歳差の姉妹です。2人目の予定は?と聞かれたんですが「欲しいんだけど歳が。。」とごまかしたんですがちょっと虚しくなっちゃいました😔
我が家にはベビーちゃんいつ来てくれるんだろう。。

コメント

あずあず

姉妹の方とか必ずききますよね!
気にしなくて大丈夫です\(^^)/

  • はる

    はる

    そうですね^_^
    気にしないようにします。

    • 3月10日
  • あずあず

    あずあず

    言いたい人には言わせてたらいいです👶✨

    • 3月10日
みーこ1001

挨拶代わりのように聞かれますよね(^_^;)
うちもいつもごまかしてます💦

  • はる

    はる

    うちはもうらかなり歳が離れちゃうので、そろそろ聞かれないと思います😂

    • 3月10日